with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「逆境無頼カイジ 破戒録篇 」3話の感想 

    「逆境無頼カイジ 破戒録篇 」3話、観ました。 ようやく、運が巡ってきたカイジ。 意気揚揚と親を受け、賭けに勝つ。 しかし勝負は、まだ終っていなかった。 逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)

    意地の3千張り。 自分を追い込んだね。 追い込まれないと能力を発揮しないカイジだから仕方ない。 これは正解。 一度勝ち、流れが来たと考えたカイジ。 親を受ける。 ここで、班長とその手下が大きくのって来た! こりゃ、班長、完全に仕組んでたね。 それを指摘するカイジだが・・・・・まぁ、今更である。 チンチロリンに乗ってしまった・・・・いや、ビールのサービスを飲んでしまった段階で、勝負は始まっていた。 これで負ければ、ただの負け犬の遠吠え。 果たして、結果は?! ・・・・親のカイジ、全勝。 さて、これで波に乗れるか? お、2回目の親でも出目は6。 こりゃ、大きいのが出たね。 これでカイジの勝ちはおおまか、決まったような物。 ・・・・・な~んて、そんな上手く行くわけない! だって、まだ始まったばかりじゃん。 カイジは、追い詰められないと実力発揮しない男だからね。 まだまだ、大負けしないうちは、簡単に勝てると思えない。 ここで、班長ってば念が出目に左右するとか言い始めたよ。 ほら、怪しいw さて、結果は?! ・・・・・やっぱり大負けw カイジ、借金決定!! 班長達、イカサマやってんだろうなぁ・・・・。 さてカイジは、班長達の鼻を明かして、この地獄のような最底辺世界からの脱出をすることが出来るか?! カイジの逆襲に、期待だ!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/391-c42155ef

    アクセスランキング
