with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「もしドラ」2話の感想 

    「もしドラ」2話、観ました。 マネジメントのマーケティングを参考に、部員の意見を聞き出すみなみと夕紀。 その結果、いろいろな問題が判明する。 中でも、監督とエース浅野の確執は深く、関係の改善は遠かった もしドラ page:1 [Blu-ray]

    さて、マーケティングだ! ・・・・って、どうやるんだろ? あやの、なんで逃げる?w この娘も良くワカランな。 ただの人見知りなのかな? 監督と、エースの確執。 OBで東大出身の監督・・・か。 しかも、なんだか過去に色々あった模様。 あやの、ホントに「え、あ、はい!」だけだなw ・・・・あ、別のこと喋ったw 夕紀・・・・話聞くの上手いね。 しかし、あやのの本音は聞けたよ。 ・・・・・夕紀、計算尽くで話持って行ったりしてない?w お見舞い面談と言う名のマーケティング。 高校生が、そんなお見舞いの品持ってくるかよ!・・・・ってのが多かった気がするw しかも、ほとんどのメンバー端折られたw そして、エース登場。 案外気さく・・・・・だが、監督のことにか頑なだね。 監督は・・・・・完全に頭でっかちな人か。 一応、浅野のことを考えた交代だったらしい。 ただ、その考えが浅野に伝わってないし、伝える意思もない。 ・・・・・確かに、人をまとめて率いるという面では、監督の器じゃないね。 なんにしてもディスコミュニケーションが、野球部の問題の根本だよね。 ・・・・・正直、もはやマネジメントは関係ないような気がしてきた。(-"-;) 結局、夏の大会の二の舞で負けた程高。 それで、さらにギクシャクする部員達。 監督も、浅野に自分の考えを伝える気はないみたいだし・・・・・どうする、みなみ。 ・・・・・とか思っていたら、いきなり監督叫んだーっ!Σ(゚Д゚;エーッ! (^_^;)\('_') おいおい、ちょっとまて。 さっき言ってたことと違うじゃんよ、監督。 ここは、みなみが監督の言葉を解りやすく伝える場面じゃないの?? ・・・・・ ・・・・ ・・・まぁ、結果オーライか。 とりあえず、部内での確執は収まったようだ。 これで、野球部再起動!ってトコロでしょうか?
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/388-9a2fc4ae

    もしドラ 第2話 みなみはマーケティングに取り組んだ

    1話よりテンポがよくなって面白かったです。

    もしドラ 第2話 『みなみはマーケティングに取り組んだ』 感想

    なるほど、ドラッカー入門としてよく出来てます。  もしドラ 第2話 『みなみはマーケティングに取り組んだ』 のレビューです。 1話のレビューも書いていないので一緒にやります。 原作小説の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』は読んでいません。
    • [2011/05/18 19:09]
    • URL |
    • メルクマール |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
