with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「星空へ架かる橋 」4話の感想 

    「星空へ架かる橋 」4話、観ました。 体育祭、近し! 田舎なためか、町ぐるみのイベントになるらしい。 メインイベントは、ひこなんレース。 商店街のお店PRが絡んでくるこのレース。 一馬はよろずよ代表として出場する羽目に・・・・ 星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

    さるぼぼモドキの携帯ストラップ。 ここは、高山方面がが舞台な設定なのか? 野沢菜クリームサンド。 いや、長野? ・・・・岐阜と長野の県境あたりにある設定だろうか?<奥飛騨温泉郷辺りか?? 酒井陽菜。 叱られたい先輩ナンバー1w お姉さま・・・・いや、クーデレキャラ??・・・ですか。 体育祭。 中等部と合同か。 町ぐるみのイベントになってるのね。 まぁ、田舎ではよくある話か。 で、商店街のお店が絡んでくるレースがある・・・と。 ひこなんレース。 さらに、一馬はよろづよ代表。 体育祭イベント。 これは、誰のルートだろう? 共同ルートかな?? こよりとのイベント。 困っている人を放っておけない・・・か。 いい娘なんだね。 ただ、無駄に強い正義漢が玉に瑕か。 日曜の朝は、寝坊が基本。 次は伊吹とのイベント。 これは、体操服&ブルマの画像収集イベントか。 山比古町は田舎のくせに、いろんな施設が充実してるな。 病院とか・・・・住宅も新しい家が多い。 自然は田舎なんだけど、住宅街とか、田舎に見えんなぁ・・・・。 陽菜せんぱいは、見かけによらずカワイイキャラw ギャップ萌えだよね。 円佳イベント。 これは、町の伝説を知るルート。 タイトルは、この神社の言い伝えなんだね。 果たしてラストは、星空へ橋が架かるのか?! ・・・・なんとなく、ひとりのキャラに絞ったおはなしではなく、すべてのヒロインに対するイベントを広く浅く拾っていくストーリーになっているみたいね。 最後は、ハーレムエンドか??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/382-6f939759

    星空へ架かる橋 #4

    【クマと出会って、話してた】星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎ポニーキャニオン(2011-07-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るクリナグル~クリナフク~ ...
    • [2011/05/17 22:07]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
