with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「変ゼミ」4話の感想 

    「変ゼミ」4話、観ました。 新年会をやるということで、堀井の住処である河川敷のバラックへやって来た変ゼミメンバー。 新年早々、まさに乱痴気騒ぎの一同だが、松隆はそこで衝撃の事実を知る。 変ゼミ 1(Blu-ray)

    「盛ってる」の段階で、女体盛り余裕でしたw 何がどこに盛ってあるのか・・・・想像しながら観るのも一興ですな。 飯野が乾杯前に力説していたことは、おおかた同意する内容だったが、ひとつだけ言いたい。 あんたには言われたくないよ! 変ゼミでやってることは、各人の嗜好がどうこうというレベルを越えていると思う。 犯罪スレスレか、明らかに犯罪だからね。(-_-;) 小麦と美和子の付き合いが終わっていることが、ここで暴露される。 まえからその辺を匂わせる発言がありましたけど、これではっきりしました。 今後は、松隆が小麦に対し積極的にアピールするような描写が見られるのか? おそらくは、普通のアプローチじゃ振り向いてもくれないだろうから、相当がんばらないといけないだろうね。 松隆、e(^。^)g_ふぁいと!! しかし、美和子の新しい彼氏が堀井だとか・・・・こりゃまた、なんという予想外! 確かに、嗜好的な相性で言うならバッチリなのかもしれんが・・・・美和子、外見や年齢は関係ないのね。(^^;) 予想外といえば、教え子に手を出された事に飯野が憤慨していたこと。 この人の倫理観も、良く判らんね。 ワカメ酒を、漏らさずやるのは至難の業! 美和子みたいにムチムチ体型なら、上手く行くのかな? こればっかりは、試してみないと判らんが・・・・・夢だねぇ。(;´∀`) 市川はあんなに助け舟を出したのかね? もしかして、好意を抱いてる?? 小麦が新しい課題とか言い始めたのは、嫉妬・・・・・じゃないんだろうなぁ。 「陰腹ならぬかげ〇〇」と堀井が言っていたが、あれはなんだったんだろう? 白いの?? どこが濡れてたのか、映像見ても判んなかったよ。 なんにしても、興奮していたのは確かなようだ。 NTRフェチだからねぇ・・・・。 しかし、なんで堀井の住処で新年会やってるんだろ? 良く判らんね。 もしかして、美和子先輩と付き合っていることを、堀井が自慢したかっただけとか? 次回からは、フリーになった小麦に松隆がどのようなアプローチをはかるのか・・・攻勢に期待だ。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/377-5f16de07

    変ゼミ 第4話「集団への奉仕者とそれを受容する側の幸福感の差異に関する考察」 レビュー・感想

    お正月「変態生理ゼミナール」のメンバーで新年会。会場は河川敷下の堀井さんの自宅(?)。よくそんなところにいけるもんだ・・・ 奈々子とあんなが遅れてやってくると、蒔子 ...

    変ゼミ ♯5

    万 年 反 抗 期 。

    変ゼミ #4

    【集団への奉仕者とそれを受容する側の幸福感の差異に関する考察】DVD付初回限定版 変ゼミ(4) (モーニングKC)著者:TAGRO講談社(2010-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る常にテンシ ...
    • [2011/05/13 23:57]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
