with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ドラゴンクライシス!」11話の感想 

    「ドラゴンクライシス!」11話、観ました。 成竜の儀をおこなったおかげで、ギクシャクする竜司とローズ。 しかしローズの変化は、精神だけのものではなく、体調にまで変化を及ぼす。 そんな、意識不明となったローズを見守るしかない竜司に、オニキスが衝撃の事実を告げる。 ドラゴンクライシス!? [Blu-ray]

    英理子がイライラするのも判る。 おまえら、中学生かよっ?!・・・・・まぁ、あんまし変わらないけどさ。(-。-;) しかしこれは・・・・・いままで無邪気な幼児キャラだったから、ギャップが凄いな。 こりゃ、学校でも大変だろう。 ローズは相談相手を間違えてるが、 ・・・・ああ、竜司も違う意味で、相談する人を間違えているw そして、実咲はかわいそう。(;^_^A なんか・・・・ローズは大変なことになってきてるな。 精神的な面だけでなく、肉体的にも影響を及ぼすのか? まぁ、第二次性徴だというなら、当然といえば当然。 だけど・・・・・これは度を越してるだろう。 もはや、発情期だね。 ・・・・いやいや、そんなレベルでもなくなったよ。 もしかして、エンゲージをした相手と成竜の儀を行ったら、異変が起こるのか? 順番が逆だったとか・・・・・。 そしてオニキスによって明かされる、衝撃の事実! 竜司は、人間じゃない?! 存在自体が、ロストプレシャス・ドラゴンクライシスだったっ!! ・・・・・って、詳しいことは判らんけど、オニキス曰く、 竜司はドラゴンの天敵らしい。 どうやら、成竜の儀自体がどうこうが問題とか言うレベルではないみたいですね。 結局、ローズをオニキスに託すしかない竜司。 そんな竜司を、実咲は変わってしまったという。 竜司は抜け殻になってしまった・・・・・と。 果たして、竜司とローズの運命は!? そして、少女たちの恋の行方はいかに?! P.S. 実咲は、結局告白しなかったね。(-'`-;) やはりハーレムもので、幼馴染は報われることがないというのか・・・・・(;´Д`)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/376-a2effa53

    アクセスランキング
