with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「日常」6話の感想 

    「日常」6話、観ました。 今回も、投げっぱなしてんこ盛り! そんな日常に、あなたは笑わずにいられるか?! いよいよ、本気モードです!(;^_^A 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

    え、ホイコーローの隠し味、味噌? それ、普通に入ってね? あ、だから隠し味じゃねぇのかw また、漫画ネタか。 ・・・・・なんかいつも舌出してるな、ユッコの絵。 パラシテってw TENGOwww<TENGAじゃなくて、良かった。(;^_^A ・・・・噛み合ってねぇなぁ、相変わらず。 それにしてもみお、もう隠してないな。 あ、囲碁サッカー部ktkr ・・・・進まねぇ。 ほったらかしだなぁ・・・。 鹿ーーーっ!!Σ(゚Д゚;エーッ! ようやく来たねw 校長ーっ!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! やられっぱなしだけど・・・・・ ・・・・ある意味、高度な闘いだな、こりゃ。 ガップリ四つか~ら~の~~、ジャーマンスープレックス・ホールドっ!+ハゲばれ<隠すトコ間違ってるよね~~www コインがw・・・・マニアックだなぁ。<真ん中金色のヤツって、なんかの記念コインだっけ? ゴキブリ・・・・このお椀、次に使いにくいな・・・(-_-;) ・・・・ロックンロールかよっ!?\(--;)ぉぃぉぃ 中庭・・・・笹原、ヤられたね。(;^_^A どっちにしろ、ロックンロールかよ。(ーー;) ・・・あ、解放されたwww お風呂が・・・・Σ(゚Д゚;エーッ! ・・・・ぶった斬りネタばっかだよなぁ。 キャンプ。 惨劇の予感・・・・・。 って・・・・うわぁ・・・・・うわぁぁぁっ!!・・・・・うわあああぁぁぁぁぁぁっ!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・みお、武闘派だな。 麻衣ちゃん、布団って・・・・。 ・・・・・ ・・・・ ・・・いや、最後の方のボケ連発というか、ほったらかし方というか、投げっぱなしというか・・・・・・・・・・・ 真ん中が金色のヤツ・・・・・記念コインかとおもったら、ペソかよっ?!O=(__;;; ぱた...
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/371-e96c48d8

    さあ… 「日常」 日常の第六話の感想。

    「ロックンロールの始まりだ!」
    • [2011/05/14 21:59]
    • URL |
    • あるアッタカサの日常 |
    • TOP ▲

    日常~第6話

    高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第6話☆ 日常の23 暇な授業中。一番うしろの席のゆっこはか...
    • [2011/05/13 00:59]
    • URL |
    • ピンポイントplus |
    • TOP ▲

    日常 第6話 感想「日常の第六話」 

    日常ですが、授業中にイラストしりとりをします。教室には「来たれ!囲碁サッカー部」などのメッセージも貼ってありますが、「ナタデココ」「毒蛇は急がない」なども健在です。「納戸管理人」もありますが、廊下には「人生は急がない」という箴言もあります。(以下に続きます)
    • [2011/05/12 23:39]
    • URL |
    • 一言居士!スペードのAの放埓手記 |
    • TOP ▲

    日常 第06話

    大門ダヨまたこの絵wwちょっとツボッてしまったw
    • [2011/05/12 01:04]
    • URL |
    • バカとヲタクと妄想獣 |
    • TOP ▲

    日常の第6話

    ………あー。 ………これは……もはや、何をどこからどうツッコめばいいのやら。 なんつーか、もう、本格的にアゲンスト?あ、声優さんは「アゲインスト」って発音してたけど、これって「アゲンスト」...
    • [2011/05/12 00:44]
    • URL |
    • Old Dancer's BLOG |
    • TOP ▲

    日常:6話感想

    日常の感想です。校長ォォォォォォ!
    • [2011/05/11 23:39]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲

    日常 第6話 「日常の第六話」 感想

    争いは いつでもそこに 最上川
    • [2011/05/11 22:44]
    • URL |
    • Little Colors |
    • TOP ▲

    日常 第6話「日常の第六話」

    河童の絵に受けかな? その発想はさすがに腐ですね(^^; ゆっこは英語壊滅なのに何で英語表記したがるかなw廊下に立たされた ゆっこの前で唐突に始まる不条理バトル!(笑)鹿VS校長…なんだこ...
    • [2011/05/11 22:02]
    • URL |
    • SERA@らくblog |
    • TOP ▲

    日常第6話 「日常の第六話」

    日常第6話 「日常の第五六話」の感想です!一気にレベルが上がった気が・・・校長が最高すぎる!
    • [2011/05/11 21:03]
    • URL |
    • Z-in脳内妄想 |
    • TOP ▲

    日常 #6

    【日常の6話】日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)著者:あらゐ けいいち角川書店(角川グループパブリッシング)(2011-03-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る宿題を・・・ ...
    • [2011/05/11 19:50]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    日常 第6話 「日常の第六話」 感想

    さぁ、ロックンロールのはじまりだ―
    • [2011/05/11 19:45]
    • URL |
    • wendyの旅路 |
    • TOP ▲

    日常 第6話 「日常の第六話」 レビュー・感想

    授業中傑作が出来たとみおに落書きを見せるみお。でも出来たのは前回の五月雨ジョージがカッパになっちゃたような絵で・・・でもそれで、でいたらぼっち×カッパなんてカップリ ...
    アクセスランキング
