with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「神のみぞ知るセカイII」4話の感想 

    「神のみぞ知るセカイII」4話、観ました。 とんでもなく成長した駆け魂にエルシィとハクアが立ち向かう。 その時桂馬は・・・・・何を思う? アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ

    何人もの人間を糧に、恐ろしく成長した駆け魂。 それはまさに、ハクアが逃がした駆け魂であった。 レベル3までに成長。 これは、一体どんなレベルなんだ? 拘留ビンを使うが・・・・糧にした人間を操っている・・・・だと?! こりゃ、かなりヤバそうですな。 大丈夫か、ハクア?<エルシィは、あんまし役に立たないと思うぞ(;^_^A あ、逃げられた。 ハクア苛立ってるねぇ・・・・。 まぁ、優等生が陥る人生の落とし穴ですなぁ・・・。 しかも、エルシィ拗ねてるしw 大きすぎる期待に、押しつぶされそうな精神・・・・・そこに付け込む駆け魂。 悪魔でも、心の隙間があるんだねぇ・・・。 しかも、特大の隙間っぽいですよ。 さらに悪いことに、悪魔の手段を、知識としては熟知しているハクア。 その知識と技を完全に取り込まれれば、他の悪魔の追撃など・・・・。 さて、エルシィに起死回生の策はあるのか?<いや、ない! 努力が報われない。 努力だけでは・・・・実績がなければ評価もされない。 どうすればいいのか・・・・導いてくれるものもいないなら、縋る術も知らない。 そんなハクアに、エルシィの声が優しく響く。 それは、友情と信頼・・・・深い絆があったゆえに届いた言葉。 エルシィの中に、自分の本来あるべき姿を見つけたんでしょうね。 強く、優秀で、そして尊敬すべき友。 そして、本来の姿を取り戻したハクアが、駆け魂なんぞに負けるはずもなく・・・・。 誇りと強さを取り戻したハクア。 もとの調子が戻ってきましたね。 とりあえず、上から目線w ただエルシィにも、そして桂馬にも感謝はしているようですよ。 もっと、素直になればいいのにね。 まぁ、そんなツンが多めのツンデレなトコロが、ハクアの良いところなんですけどね。(*^^*) これから、ちょくちょく出番があるはずのハクア。 今後の活躍に、期待ですね!<・・・・んで、ハクアのバディは?(^^; P.S. エンドカード・・・・・ぐっじょぶっ!!ぐ(^-^)g
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/370-ca29a9c3

    神のみぞ知るセカイII 「地区長、誇りを取り戻す。」

    LCはいい娘さんだね
    • [2011/05/14 21:02]
    • URL |
    • 説得能力はない |
    • TOP ▲

    神のみぞ知るセカイII FLAG 4.0 「地区長、誇りを取り戻す。」

    ハクア回かと思ったらエルシィ回ですね。
    アクセスランキング
