with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「まりあ†ほりっく あらいぶ 」3話の感想 

    「まりあ†ほりっく あらいぶ 」3話、観ました。 新たな恋を見つけようと、外出を決意するかなこ。 気合を入れてお気に入りの勝負服を着ようとするが、なぜか入らない。 そんなこんなで、かなこのダイエット大作戦が始まる。 まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]

    なんだ? 今回は、ホラーか?? GODの正体不明さは、折り紙つきだからなぁ・・・・・。 ホントにありそうで怖いw 「妄想戦士 宮前かなこ」は、本当にOPの定着したなぁ。(-_-;) ああ、これはBD全巻購入決定か?! ・・・・と思いきや、CMでOPは小林ゆうの曲を宣伝してるよw やっぱ、杉田智和の歌がOPとか・・・ねぇ?<いや、杉田くんの歌はすきだけどさ。(^^; アンニュイな日曜日。 恋、してないらしい。<かなこ。 毎日毎日欲情してるような気がしたけど・・・・・・。 OL・・・・が、かなこの最近の萌え要素? ・・・なるほど、アバンのアレはかなこ巨大化の伏線か。 っていうか、妄想だけでなく、自分の都合の良い考えを暴走させるの得意だな。(-_-;) ・・・・・つーか、酷いな。 ダイエット作戦、開始! まずは、干し椎茸。 ああ、「はじめの一歩」ね。(-.-) ・・・・ ・・・・ ・・・・壊れるの、早いなw 会議の議題・・・・なんという、逆境! ・・・・と思いきや、料理専門用語の乱立では、庶民には理解出来ないか。 しかし、隆顕さま。 なんという、適切な解説www クロワッサン・・・・思っていても、言ってはいけないw つーか、幻覚?σ(^◇^;) ・・・・・キてるなぁ・・・・・。 拘束具www さちさんと奈々美さん・・・・動じないなぁ。 ・・・・まぁ、あれだけかなこの奇行を見せつけられればね。 しかも、周りにいる人が超逸人ばっかだし・・・・。 鼻血は出るんだw 成長期・・・・・どこまでデカくなるんだよ、かなこ。 鞠也+デーモンで「マリえもん」 良く考えつくものだ。 あ、ビーストモード・・・・いや、ゴキゴキモードか?!www ・・・・与那国さん・・・ここへの布石であったか。ち-ん(^人^)なむなむ 合掌 かなこ、良い性格してるわw それにしても、寮からの外出要領すら知らないとは・・・・。 入学案内や学則読んでないどうこうより、学園入ってそうとう経ってるはずなのに・・・・・いままで気づかなかったのかよ。(-_-;) なんだかなぁ・・・・。 それにしても、かなこって、実はナイス・バディだよね。 背も高いし。 かなりイケテルと思うんだが・・・・・いろいろな奇行が、見た目を偏向させてると思うんだ。 まぁ、何が言いたいかというと、かなこさんの私服は、結構俺好みだったったってことですよ。(*^^*) 鼎神父、それねずみ講・・・・。(;^_^A
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/364-9718d6d9

    まりあ†ほりっく あらいぶ #3

    【欲心のわななき】まりあ†ほりっく(8) (MFコミックス アライブシリーズ)著者:遠藤 海成メディアファクトリー(2011-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るそして今回も杉田さんの ...
    • [2011/05/10 10:56]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    まりあ†ほりっく あらいぶ 第3話

    第3話『欲心のわななき』まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・かなこがダイエットをする話。
    • [2011/05/09 23:50]
    • URL |
    • ニコパクブログ7号館 |
    • TOP ▲

    まりあ†ほりっく あらいぶ 第3話「欲心のわななき」レビュー・感想

    えっ、まだ引っ張るのっ? オープニングはまたしても「妄想戦士 宮前かなこ」(笑)もうこのまま突っ走るんでしょうか。まぁ、本編のかなこさんの暴走っぷりをみればこのオープ ...

    まりあ†ほりっく あらいぶ  第3章 「欲心のわななき」

    OLかお姉さま族。
    アクセスランキング
