with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「星空へ架かる橋 」3話の感想 

    「星空へ架かる橋 」3話、観ました。 学校で怪しい視線を追いかけていた、一馬。 曲がり角で、偶然通りかかった円佳と接近遭遇。 第一印象いろいろよくないけど、女の子たちと着実にお知り合いになっている一馬くんである。 星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

    指輪の記憶。 幼い頃出逢っていたのは、やっぱり巫女っ娘・円佳であったか。 一馬は、覚えているのか? 千歌姐さん・・・・妄想力豊かだなぁ。σ(^◇^;) 円佳のワザは・・・柔術?合気道?? 相手が男性恐怖症と判ってて行くところが、主人公だなぁ。 俺なら、行けん!<怖いしw (;_;)? なんか、変なのktkr 藤堂こより。 元気娘・・・・・・いや、忍者娘? 痛々しいな。(;^_^A 過保護な兄ちゃん、出た。 こりゃ、弟としてはありがた迷惑。 中学生だもんな。 オチは、花より団子な初でしたw ・・・・・と思ったら、とどめに「ストライク初っち」とかwww まだまだ、ヒロインたちの紹介ってな感じですな。 なかなか進まない。 これ、1クールだよな、多分。 お話消化できるのかなぁ・・・・・。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/362-9fd801af

    星空へ架かる橋 #3

    【ドングリは意外と痛い】星空へ架かる橋 1 [DVD]出演:浅沼晋太郎ポニーキャニオン(2011-06-15)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る素晴らしき兄弟愛(・∀・)
    • [2011/05/10 10:44]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
