with Ajax Amazon

    10 | 2017/11 | 12

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「君に届け 2ND SEASON」8話の感想 

    「君に届け 2ND SEASON」8話、観ました。 爽子と風早。 お互いの勘違いでもつれた二人の関係が、少しづつほどけていく。 そんな中、学校祭が始まり・・・。 「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]

    もつれにもつれたね。 ただ、仲間たちの言葉。 それぞれが冷静になって、改めてお互いと自分の心を見つめ直したけ結果、少しづつ自分の気持、相手の気持が見えてくる。 いや、自分の気持がはっきりしてきたのかな? 爽子にとって風早は。 風早にとって爽子は。 一体、どう見えていたのか? 憧れ?尊敬?? そう見ていた。 本当に? けど、そう見てしまっていただけだったんじゃないの?? ケントも、ようやく判ったようだね。 それぞれが、勘違いしている。 そして、爽子にとって特別ってのがどういう事だったのか・・・・・。 いろいろかき回してくれたけど、それはケントもしっかり爽子を見ていたからかも知れない。 いい奴だよ、コイツもw さて、いよいよ告白か。 ちゃんと、しっかり自分の気持ちを伝えて欲しい。 勘違い・・・・ちゃんと伝えれば、誤解は解けるんだからね。 その想い、届け! P.S. ちづの誕生日エピソードが、歌の背後で流れたのが残念。 いや、雰囲気は良かったんだけど、龍がなんて言ったのか聞きたかった。 あと、学校祭は大成功だったみたいね。 占い館もw 爽子、これで評価が変わるかな?
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/360-7ec9e8a1

    アクセスランキング
