with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「そふてにっ 」4話の感想 

    「そふてにっ 」4話、観ました。 今日は楽しいお買い物。 そこで、同じ地区内にある赤玉中学ソフトテニス部の面々と出会うことに・・・・。 そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    ライバル登場回。 男子テニス部員も登場。 が、マネージャーであった。 なかなかいないと思うけどね、女子の部活に男子マネージャー。 ま、ソフトテニス専門店なんてのも、全国津々浦々探してあるかどうか・・・・。 しかし、いずれ潰れるって・・・・まぁ、都合のいいように作った場所なんだろうけどね。 来栖、凄い格好だな。 何のキグルミだ? 琴音、乙女だなぁ・・・・・。 もちろん、いつも眠そうなミッシーがそんな乙女心に気づくとは思えず・・・・・。 ・・・って、エリザベスとかぶったーーっ!www 同じ雑誌を読んだってこと? ・・・・ああ、ダメだこの朴念仁w しかし、なんでこーゆーのがもてるかね? お、男子キャラ。 いきなりぱんつ褒めた~~~っwww ダメだ、こいつ・・・。 と思ったら、明日菜のほうが一枚上手であった。 いつもは妄想全開なのに、こういう時は発動しないのね。(^^; ジャングル大王w 大帝じゃないだけ、マシかな。 こいつも、妄想キャラ?(-_-;) ・・・・いや、勘違いきゃららしい。 琴音と澄乃は、完全に敵対。 ・・・ああ、性格が似てるっぽいもんな。 同属嫌悪ってヤツか? テニスコートまであるショップですよ。 なんて大規模店舗! 北海道だから?w それにしては、ミニサイズだね。 子供用か? ソフトテニスの起源が決闘とかwww 琴音と澄乃は、バカ決定! ゴッドハンド持ちか、レオ?! ・・・・あ、フィンガーの方?www(^^; 天然であったか。 今回、パンチラ少なめかと思ったけど、そのぶん声優さんが頑張ってたね。 今後も、じゃんぐる大王には、期待だ!w ところでエリザベスは、このまま来栖とコンビでボケキャラに徹するんだろうか? なんか、もったいないなぁ・・・・。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/358-a72c33d2

    そふてにっ 第4話

    第4話『おでかけっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・みんなで買い物に行く話。
    • [2011/05/07 02:21]
    • URL |
    • ニコパクブログ7号館 |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第4話 (レビュー/感想)

    第4話 『おでかけっ』ストーリーは…。愛用していたラケットが壊れてしまい、街のソフトテニス専門店まで買い物に行くことにした明日菜。琴音たちもつき合ってくれて、いつも通り和気藹々と店内を見て...
    • [2011/05/06 23:00]
    • URL |
    • どっかの天魔BLOG |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第4ゲーム

    『そふてにっ』の4話は、明日菜の新しいラケット購入でソフトテニス専門店へ。
    • [2011/05/06 22:56]
    • URL |
    • ホビーに萌える魂 |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第4話 「おでかけっ」 レビュー・感想

    明日菜のラケットが壊れたため新しいのを買いに街に新しく出来たソフトテニス専門店に部員全員で行く事に。琴音はミッシーに可愛いとこを見せたくて気合の入った服装でテレなが ...

    そふてにっ #4

    【おでかけっ】そふてにっ(4) (ブレイドコミックス)著者:あづち涼マッグガーデン(2011-03-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る琴音ちゃんマジお花畑ですw
    • [2011/05/06 22:25]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第4ゲーム「おでかけっ」感想

    ライバル登場!
    • [2011/05/06 22:24]
    • URL |
    • ライトノベルシアター |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
