with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「放浪息子 」8話の感想 

    「放浪息子 」8話、観ました。 新学年。 仲良し7人組はクラスがバラバラになるものの、さおりんは再び学校へ通うようになる。 放浪息子 6 [Blu-ray]

    高槻くん、髪伸ばしたね。 さおりんの好みに合わせた?どういう心境の変化だろ? あんなちゃんとうまくやってるみたいなにとりん。 あんなちゃん、にとりんが女の子の格好したいこと、気付いてるみたいね。 どう思ってるんだろ? あんなちゃん、大物だから気にしないっぽいよなぁ・・・・。 でも、にとりんはやっぱり気になるようで・・・・。 あ、告白した! そして、やっぱり全然気にしないあんなちゃんであったw 妹みたいなもん・・・ね。 まったく、どういう関係だよ? マコちゃんが言うのも判る。 にとりんが女の子と付き合いたいってのは、どういう事を意味するんだろうな? あんまし、相手のことを異性と認識してないみたいだし。 ・・・・いや、意識はしてるのかな。 あんな風になりたい・・・・とか?? 恋愛というより、憧憬かな。 そこで、告白しちゃうのがにとりんの変なとこだね。 あんなちゃんと女装でデート。 んで、高槻くんとさおりんに遭遇するとか・・・・・一色即発か?! ・・・・・と思いきや、一緒にカラオケ。 どういう流れだろ? ・・・・さおりん、やっぱりにとりんの事好きなんだろうな。 嫉妬・・・・か? 性格悪いっていうか・・・・・・ああ、高槻くんいろいろ正直過ぎ! なんか、大変なことに! ・・・・ってこともないか? あんなちゃん、心が広いね。 普通、もっとギスギスするもんだが・・・・。 やっぱり、にとりんは妹みたいな仲の良い女友達感覚なんだろうな。 で、さおりんは、歌がうまいらしいw せっかくだから、歌わせて欲しかったよ。 中の人、歌うまいからね。 なんか、あんなちゃんも女友達の一人みたいになってきたなぁ・・・・。 これからどうなるのかね? 土居くんが、なんかやっちゃってくれそうだけど・・・・。 まさか、女装姿のにとりんがすきになるんじゃあるまいな? そういや、高槻くん、男子の制服持ってたね。 この学校、そういうとこおおらかみたいだから、いずれ学ランきて通学することになったりするのかな?
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/357-63f19e92

    アクセスランキング
