with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「フラクタル」8話の感想 

    「フラクタル」8話、観ました。 撃たれたクレイン。 彼を救うために、フリュネは彼女が「父親」と呼ぶ男の要求を飲むことに。 一方グラニッツ一家は、フリュネ奪還のため、他のロストミレニアムに協力を要請する。 フラクタル第2巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち フリュネ」付

    おっさん、フリュネの父親だったのか。 なんだ、このおっさん? 娘相手に・・・・・キモいな。(-_-;) 完全に、『女』として見ているような・・・・。 クレイン、元気じゃん。 この娘はネッサのオリジナル・・・・フリュネの妹が治したのか? それとも、死の淵で幻覚を見てるとか?? フリュネ。 名前は妹もフリュネ? フリュネってのは、個人名ではないみたいね。 鍵の少女がフリュネってことか。 スンダはフリュネ奪還のため、他のロストミレニアムに協力を要請するが・・・・乗ってきたのはディアスだけ。 コイツ、何か企んでるんだろうな。 ネッサいっぱいいた!(@@;) クローンなんだろうね。 フリュネってのは、鍵の名前? この自称フリュネは、クローンの一人。 ネッサとロンゲのフリュネが特別なんだろうな。 ロンゲのフリュネ・・・・なんだよ、処女かどうか膜調べるってか?! 処女じゃないといけないとか・・・・いくら巫女って言ってもネットワークであるフラクタルシステムの管理に、関係あるのか? ネッサや自称フリュネはロンゲのフリュネの小さいころの姿。 じゃ、ドッペルのネッサは何? フリュネがすべてクローンなら、オリジナルがいるはずだよね。 そのオリジナルの精神データーってところか? ロストミレニアムによる攻撃が始まる。 スンダはフリュネ・・・・とおまけのクレインの救出を優先してるみたいだけど、ディアスはやっぱりフリュネたちなんてどうでも良いらしい。。 無差別攻撃だよ。 フラクタルシステムというより、僧院殲滅が目的な感じ。 激しい攻撃の中、自称フリュネに導かれてシェルターを見つけたクレインとフリュネ。 果たして、助かったのか?!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/356-4b32a716

    アクセスランキング
