with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「花咲くいろは」4話の感想 

    「花咲くいろは」4話、観ました。 新学期が始まり、緒花も民子や菜子と同じ学校に通うことに。 学校でモテモテの民子だが、実は好きな人がいるようで・・・・・。 花咲くいろは 1 [Blu-ray]

    新学期。 学校が始まるんだね。 ホビロン、普通に使ってるんだ。 ま、判りづらくて浸透しそうにないけどねw 緒花、民子とは一緒のクラスか。 つーか、東京に反応しすぎwww まぁ、判らんでもない。 ・・・・民子姫? クールビューティーだから?(^_^;) ただの、 ユイナ・・・OPに出てきた娘だね。 関西弁・・・・同じ転校生?・・・・って、気分www この娘もヘンだね。 おお、旅館の子同士! OPから考えて、仲良くなるんだよね。 旅館同士はどうなのかな? ライバルだったりする?! おお、予想外に徹モテモテ! 口は悪いが・・・・イケメンだからか。 ともえさん・・・・面白すぎwww まぁ、緒花も相当だけどな。 青鷺出てきたね。 都会の人は、青鷺ごときに驚くんだ。 菜子ちゃん、いい娘だね。 しかし、ミンチの由来がそんなハプニングだったとわw<変なあだ名だとは思ってたんだよな。 うわぁ・・・(^◇^;) 緒花、ホントに空気読めてないよね。 乙女心・・・・お前も乙女のクセに!!w こりゃ、仲良くなるのは遠いかなぁ・・・・。 民子と徹・・・・案外、似たもの同士なのかもね。 ・・・・って、徹! そこまでモテモテ?!Σ(゚Д゚;エーッ! まさか、こんな展開になるとはね。 予想外に徹がモテモテですよ。 ずいぶん緒花がからかわれてるんで、緒花とのフラグかと思ってたけど・・・・これは、ただの唐変木かもね。<遠くの孝一と近くの徹の間で揺れ動く乙女心・・・・とかいう展開は、なさそうだw さて、女子高生四人組の友情物語はどうなるのかね? ・・・・・OP&EDが実は罠で、ドロドロの女子高生愛憎劇だったら・・・・それはそれで、伝説をつくりそうだなw
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/353-90b8a7ce

    アクセスランキング
