with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「神のみぞ知るセカイII」3話の感想 

    「神のみぞ知るセカイII」3話、観ました。 エルシィの同級生で優等生。 地区長でもあるハクアの登場。 カワイイ悪魔二人に、振り回される桂馬です。 アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ

    ようやくハクアの当番回ですね。 2匹目の悪魔ですよ。 なんか、アニメのハクアは、精悍さが増しているような気がする。 しかも、自己顕示欲が強い・・・・。 ツンデレ前の、ツンツンキャラ。 ・・・・電波・・・・・はお前だ、桂馬。(-_-;) 二人で成績確認。 10匹と嘯くハクア。 それに対し、自信なさ気なエルシィ。 だけど、成果5匹。 勲章ものだそうですよ。 しかし、エルシィは自分の成績の凄さを自覚していないらしい。 鈍いのか鋭いのかワカラン桂馬だが、やっぱり凄いのか?!w ハクア相手にも、攻略の手法使ってんのかなぁ・・・・・。 ハクアの弱点掴んで、果たして何をやりたいのか。 なるほどね。 落ちこぼれ悪魔のエルシィ相手じゃ、要領を得ない。 んで、もっとしっかりした情報を鉄橋してくれそうなハクアに目をつけた・・・と。 ・・・・ゲームばっかやって、周りのことを注視していないと思いきや・・・・しっかり必要なネタは掴んでるよ。 まぁ、桂馬にとっては駆け魂集めも、ゲームのようなもんか。 そして、ハクアによって駆け魂の真実が語られる。 駆け魂は、封印された古い悪魔の魂。 ・・・・・だけど、全部話しを聞く前に、推理してしまう桂馬。 こういう設定、ゲームに多いもんねw(^^; 駆け魂は、人間の負のエネルギーを吸収して最後には、憑いた女の子どもとして転生する。 なるほど、それで女の子ばかりに憑くのね。 なんで、急に逆境ナイン?! ・・・・・まぁ、同じサンデー系列だからいいか。 しかし、暑苦しくない島本キャラだなぁ・・・・。(^_^;) 桂馬はいろいろとハクアにアドバイスして、帰ろうとするが・・・・。 あ、デレた・・・・か? 弱気・・・・心細かったみたいね。 ここで告白。 なんと、優等生でいきなり地区長になったエリート悪魔のハクアさん。 実は、駆け魂一個も捕まえてませんでした!Σ(゚Д゚;エーッ! ・・・・・ま、予想通りなんだけどなw(^^; そして、エルシィからとんでもない駆け魂を発見したとの連絡が! 果たして桂馬は・・・・そしてハクアは駆け魂を捕まえることが出来るのか!? つーか、ハクアのバディって、どんなヤツだっけ? 原作で出てきたはずだけど、思い出せん・・・・(ーー;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/347-cc33e719

    神のみぞ知るセカイII #3 4/26 あらすじと感想

    今回は核心に迫るお話でした。 旧友であるハクアちゃんと再会して大ハシャギのエルシィ。このハクアちゃん、なかなか優秀な生徒だったようです。 ここで、ハクアちゃんとエルシィちゃんは、互いに「駆け魂」狩りの成果を公表するのですが、ハクアちゃんの様子がおかしい。本人は、10の「駆け魂」を拘留した、と言っていますが…。 エルシィちゃんにドクロさまから、別の地区から逃げた「駆け魂」を追うように指示がきます。エルシィちゃんはハクアちゃんと協力して捕まえようと提案しますが、ハクアちゃんは固...
    • [2011/05/06 16:59]
    • URL |
    • Specium Blog MkII |
    • TOP ▲

    神のみぞ知るセカイII~FLAG3.0「地区長、来た...

    ゲーム好きな高校生ケイマ17歳、悪魔エルシィと契約して 現実女性を口説き落とし駆け魂を回収する使命に立ち向かうセカイの新展開、3話目   エルシィは同級生のハクアとま...
    • [2011/05/03 22:26]
    • URL |
    • ピンポイントplus |
    • TOP ▲

    神のみぞ知るセカイII 第03話 「地区長、来たる。」

    途中でアニメが変わったw島本和彦とか個人的に懐かしいです。最近この人の作品読んでないからなー。優等生ハクア登場。彼女は一等公務魔(エルシィは三等)であり第32区の局長らしい。ハクアとエルシィの人生図。
    • [2011/05/02 23:08]
    • URL |
    • バカとヲタクと妄想獣 |
    • TOP ▲

    神のみぞ知るセカイ? 3話

    エルシィとハクアなぜ差がついたか。慢心、環境の違い。というわけで、「神のみぞ知るセカイ?」3話5対0の巻。学業で優秀な成績を修めたはずが、いざ実戦ではなかなか成果が上がらず。まあ、現...
    • [2011/04/30 23:20]
    • URL |
    • アニメ徒然草 |
    • TOP ▲

    神のみぞ知るセカイ? 3話 『地区長、来たる。』

    神のみ?第3話は、エルシィの同級生の悪魔ハクアが登場。地区長を任されるエリート悪魔ですが、実際の仕事の成果はというと…?
    • [2011/04/30 22:54]
    • URL |
    • 無常の流れ 新館 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
