with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「GOSICK -ゴシック-」10話の感想 

    「GOSICK -ゴシック-」10話、観ました。 カズヤ、攫われちゃったよ! ヴィクトリカは、風邪っぴきで寝込んでるし・・・・動けるヤツがいないじゃん。 ドリル頭に期待するしかないのか?! 一体、どうなる?! 【Amazon.co.jp限定ヴィクトリカ コルクコースター付】 GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]

    アナスタシア。 デパートに潜んでいた少女。 試着室で一度捕まって、逃げ出したらしい。 悪魔を怖がってるようだが・・・・デパートに救っているのは盗賊団でなく、悪魔崇拝者だったりするのか? あ、カズヤは捕まったんじゃないのか。 アナスタシアが馬車に乗って逃げようとしていた? んで、味方になってくれそうなカズヤを引き釣りこんだ・・・・・のかな? カズヤはストリートチルドレンを仲間にした。 凄い記憶力の持ち主のようだ。 ブライアン・ロスコー。 また出てきましたね。 奇術師。 怪しいなぁ・・・この事件にも、絡んでるのかね?? 警察も、ようやく話を聴く気になったらしい。 ・・・・ドリル頭がドリル頭にしてるのは、ヴィクトリカに力を借りた代償だったのか。。 しかし、なんでそうそう会うこともないヴィクトリカに義理立てして、真面目に守ってるんだろう? んで、カズヤ経由でヴィクトリカに。 ジャンタンで見た青い薔薇は、消えた本物の宝石だったか。 で、盗賊団であることには間違いない。 ・・・・が、証拠が足りない。 で、罠を仕掛ける。 カズヤと警部、なかなかのコンビネーションだね。 伊達に双方とも、ヴィクトリカにもてあそばれてるわけじゃないw 宝石密売だけでなく、人身売買のオークションか。 客は、ほとんど身分が高そうな連中だね。 捕まえて、ちゃんと裁けるのかどうか・・・・ま、それは別の話。 盗まれた品の中には、ロマノフ王朝のものも・・・・・ってアナスタシア!? まさか・・・・ね?(^^; 事件は解決した。 が、おはなしの中に、ヴィクトリカの謎の欠片がちらほらと散りばめられていますね。 だんだん、ブロア家や灰色狼のコトが語られ始めるのかな? その辺も、期待!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    Yahoo!ブログ『アニメ三昧☆戯言・言いたい放題』の
    ルルベルと申します☆
    この度はトラックバックありがとうございました♪
    こちらからも、Yahoo!からと、FC2(ミラー)からの
    トラックバックを何度か試みているのですが、
    どちらからも出来ないようです…
    今回はすみません…
    また機会が有りましたら、宜しくお願いします♪

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/346-c49e599e

    GOSICK 第10話 風邪ひきは頑固な友人の夢をみる

    アナスタシアを助けルイジの力を見出すなど一弥が意外と頼もしい回。 ヴィクトリカとルイジの類似点やブロワとヴィクトリカの関係を絡めてヴィクトリカと一弥の関係を見せていてどちらにとっても大事な存在なんだなと。一弥から推理を頼まれて実に嬉しそうだったヴィクトリカが実にこそばゆい。 事件解決は呆気なかったけどルイジくんの人生の展望を開けたのは後味の良さがある。...

    GOSICK-ゴシック  第10話 「風邪ひきは頑固な友人の夢をみる」

    GOSICK-ゴシック  第10話 「風邪ひきは頑固な友人の夢をみる」ヴィクトリカと電話中に何者かに馬車の中に引き込まれた久城…中に居たのは、ジャンタンの地下倉庫に居た少女アナスタシアだった!あ...
    • [2011/05/01 09:10]
    • URL |
    • ★アニメ三昧★ |
    • TOP ▲

    GOSICK-ゴシック  第10話 「風邪ひきは頑固な友人の夢をみる」

      GOSICK-ゴシック  第10話  「風邪ひきは頑固な友人の夢をみる」           ヴィクトリカと電話中に何者かに馬車の中に引き込まれた久城…中に居たのは、 ジャンタンの地下倉庫に居た少女アナスタシアだった!あの店の試着室へ入って 囚われの身になったアナスタシアはソビュール王宮が見える部屋に閉じ込められて いたらしい…そし...
    • [2011/05/01 09:08]
    • URL |
    • ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★ |
    • TOP ▲

    GOSICK -ゴシック- #10

    【風邪ひきは頑固な友人の夢をみる】GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)著者:桜庭 一樹富士見書房(2003-12)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る信じてるよ・・・僕は!
    • [2011/05/01 08:58]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
