with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「Steins;Gate」3話の感想 

    「Steins;Gate」3話、観ました。 クリスがラボメンNo.004になりました。 しかし、電話レンジ(仮)が起こす異常現象の理由はいまだ判らず・・・・。 STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

    クリス襲来。 オカリン、テンパッてるなぁw 訪問の目的は・・・・・オカリンの発言の真相を調べに来た?? まぁ・・・・・オカリンの言動に、なんらかの興味を持ったのは間違いないのかな。 機関の謀略ではないと思われw ダル、変態だなぁ。 言葉攻めがお好きのようで・・・・いや、言葉攻められ?w オカリン、セクハラ行為は自覚あったんだw バナナの空間転移。 それだけでなく、ちぎったバナナが再構成される。 ただし、物質の構成?に異常。< ・・・・クリス、良く舐めたり出来るな。(-_-;) その他、 電話レンジ(仮)であるからには、電子レンジが電話に繋がっているわけですよ。 一体、どういう機械なのか?? 電子レンジ、そして電話に共通するモノ。 電話を携帯電話に限定したら出てくるね。 すなわち、電磁波(マイクロウェーブ)。 携帯のアンテナ出力を、電子レンジのマイクロウェーブ発振器に置き換えたような機械なのかな? そして、オカリンが送ったメールが過去に届いていた。 さらに、オカリンがメールを送ったとき、電話レンジ(仮)は、ダルがデータを取るために作動させていた。 加えて、そのさい放電現象が確認された! 一体、何が起こってる?! んで、実験の追試。 現象の再現を試してみることに。 ・・・・・実験開始! ・・・・あ、まゆしー実験の意図を判ってねぇw ドア、開けちゃったよ!<彼女にとって、唐揚げをあっためる電子レンジでしかないからなぁ。(^^; 結果・・・・・何らかのエネルギーが発生して、爆発? ここで、オカリンは考える。 メールが過去へ転送された事実。 バナナが房に戻った事実。 ・・・・・時間転移が起こっている! 結論>電話レンジ(仮)はタイムマシン!! ・・・・まぁ、そんな結論だ出てくるのは仕方ない。 ・・・・が、超展開である。 クリスが飛び出して行ったのは、オカリンたちに付き合っていられない! ・・・・・とか思ったからではないんだろうな。 何か、思い当たるフシがあったのだろう。 それは何? LHCも出てきたね。 ジョン・タイターが危険視していた存在ですよ。。 CERN(劇中はSERN)はLHCを造ってるのさ! LHCはマイクロブラックホール生成の可能性があるというお話。 タイムトラベルには、ブラックホールを使ったモノが存在する。 まぁ、特異点ですから、何が起こってもおかしくない。 それに、時空連続体を歪ませるし、時間の流れを変えることも、理論上、観測上共に証明されている。 ただ、過去に戻るような事象は確認されていないけどね。 そんなわけで、SERNが怪しいという電波を受信したオカリン。 ダルに、SERNへのハッキングを命令! ・・・・そんなコトして、大丈夫なのか?? 鈴羽もなんか知っているような素振り見せ始めたよ。 この娘も、なにか関係してるのかな? 過去のジョン・タイターの記憶を持つオカリン。 それは、異なる世界線の記憶かもしれない。 現在のジョン・タイターにそんなことを言われ、興味を持たれるオカリン。 彼のメアドまでゲットしましたよ。 既に、オカリンの記憶には、混乱が起こっている。 世界線が移動した場合、記憶は再構築されるはず。 なのに、別の世界線の記憶を持つオカリン・・・・・これは、オカリン自身がタイムトラベルの当事者であることを意味している!・・・・のか? ・・・・となると、オカリンがラジオ会館で見たもう一人のクリスもまた、タイムトラベルしてきたクリスと言う可能性も?! 電話レンジ(仮)に、そこまでの力があるのか?! え、ダルってばSERN関係者のIDゲットしたの?!Σ(゚Д゚;エーッ! ダル、天才! そして、SERNが既にマイクロブラックホールの生成に成功している事実が判明。 ホントか?! ということは、本当にタイムトラベルが実現している可能性が出てきましたよ。 さらにSERNでは、人的被害まででているようで・・・・・。 果たして、何が起こっているのか?! いか、次回! P.S. 今回は、クリスで引きじゃなかったな。 そういう定番はないらしい。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/339-01443a1a

    STEINS;GATE  第3話 「並列過程のパラノイア」

    STEINS;GATE  第3話「並列過程のパラノイア」 『誰が変態のバナナなんて食べるもんですか!』牧瀬 紅莉栖は変態天才少女だった!ゲルバナは口にした…マズイらしい…(^_^;)ゲルバナに興味...
    • [2011/04/29 19:48]
    • URL |
    • ★アニメ三昧★ |
    • TOP ▲

    STEINS;GATE #3 4/20 あらすじと感想

    過去に送られた手紙、SERN、そして、紅莉栖ちゃん。 ラボにおしかけてきた紅莉栖ちゃん。どうやらセクハラ訴訟を起こすか否かを判定と自らが刺されたことに興味を持ってやってきたらしい。もしかすると、倫太郎くんが観測者であることを確かめにきたのかも。 ダルくんの証言により、メールの過去送信事象が発生したときに、電話レンジ(仮)が謎の放電現象を起こしていることがわかりました。 そこで、紅莉栖ちゃんの前で、メールの過去送信実験が行われる。そのとき、まゆりちゃんもやってきて、実験開始。...
    • [2011/04/28 17:58]
    • URL |
    • Specium Blog MkII |
    • TOP ▲

    Steins;Gate 第3話「並列過程のパラノイア」

    陰謀の影。
    • [2011/04/28 01:31]
    • URL |
    • ミナモノカガミ |
    • TOP ▲

    Steins;Gate #03 「並列過程のパラノイア」

    ラージ・ハドロン・コライダーたんって、ダル君……

    Steins;Gate 第3話 「並列過程のパラノイア」 感想

    紅莉栖がすごく可愛い、と思った回でした。
    • [2011/04/27 18:21]
    • URL |
    • Little Colors |
    • TOP ▲

    シュタインズゲート第3話『並列過程のパラノイア』の感想レビュー

    電話レンジ(仮)はタイムマシンだったんだ!な、なんだってー!?回だと思ったら、ダルがSERNにハッキング完了ですと!?尚且つ人体実験まで行っていたとか、なにそれコワい!回でした。一体どういう事なんだってばよ、ポールw※富士見ドラゴンブックの小説版全2巻を...
    • [2011/04/27 14:24]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    STEINS;GATE 3話感想

    サブタイトル「並列過程のパラノイア」牧瀬の登場に動揺するオカリン。時間跳躍や瞬間移動じゃなくて、ドアが開いていたので普通に入ってきただけでしたかwゲルバナに興味を示した彼女を、電話レンジ(...
    • [2011/04/27 12:36]
    • URL |
    • つぶかぼアニメ感激ノート |
    • TOP ▲

    『Steins;Gate』#3「並列過程のパラノイア」

    「SERNの企みを防ぐには、IBN5100の機能が必要なのです」お前は誰と戦ってるんだ;バナナの房からもぎ取って、電話レンジ(仮)に入れたはずのバナナが消失!しかも、バナナの房にゲルバナとなって元の位置に戻っていた!それを、偶然訪れたクリスに目撃されてしまうが、クリスがやってきた目的とは?
    • [2011/04/27 10:11]
    • URL |
    • ジャスタウェイの日記☆ |
    • TOP ▲

    Steins;Gate 第3話 『並列過程のパラノイア』 感想

    種明かしがされたようでいて、実は何もわかっていない。  Steins;Gate 第3話 『並列過程のパラノイア』 のレビューです。
    • [2011/04/27 08:51]
    • URL |
    • メルクマール |
    • TOP ▲

    Steins;Gate 第3話 「並列過程のパラノイア」

    Steins;Gate 第3話 「並列過程のパラノイア」 感想第3話のあらすじゲルバナの再検証ををしていたところにやってきた紅莉栖。講義のセクハラまがいの岡部の行動と、刺されたと言う言葉の真意を...
    • [2011/04/27 08:30]
    • URL |
    • crystal cage |
    • TOP ▲

    Steins;Gate - シュタインズゲート - 第03話 「並列過程のパラノイア」

    凶真「俺だ。ついにここまで機関が乗り込んできた。これもシュタインズ・ゲートの選択だというのか・・・」紅莉栖「!? あなた達まさか――――」
    • [2011/04/27 01:16]
    • URL |
    • ロリ+お姉さん=萌死 |
    • TOP ▲

    Steins;Gate - シュタインズゲート - 第03話 「並列過程のパラノイア」

    凶真「俺だ。ついにここまで機関が乗り込んできた。これもシュタインズ・ゲートの選択だというのか・・・」紅莉栖「!? あなた達まさか――――」
    • [2011/04/27 01:16]
    • URL |
    • ロリ+お姉さん=萌死 |
    • TOP ▲

    Steins;Gate:3話感想

    Steins;Gateの感想です。着々と伏線が張られている感じ。
    • [2011/04/27 00:49]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲

    STEINS;GATE 第3話「並列過程のパラノイア」

    ジワジワ面白くなってきてる・・・のか?w
    • [2011/04/27 00:27]
    • URL |
    • カザミドリ〆 |
    • TOP ▲

    STEINS;GATE 第3話「並列過程のパラノイア」

    今度は未来ガジェット研究所のラボに現れる紅莉栖だけど、どんなアクションを起こすのやら?? まぁどうせ岡部 倫太郎が紅莉栖に何か言って、ひともんちゃくあるのは見え見えだけどねw そんじゃ第3話
    • [2011/04/26 22:57]
    • URL |
    • オタク道でも道なき道をも突き進む |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
