with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「お兄ちゃんのこと~好きじゃないんだからねっ 」9話の感想 

    「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」9話、観ました。 お祭り回? 夏休みには、欠かせないイベントですな。 今回は、誰が一番欲望を満たすことが出来るのか?! お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

    相変わらず、委員長の下僕として働き。 奈緒と彩葉には、積極的にアタックされる修輔。 嬉し恥ずかしで、色々妄想が止まらんね。 まぁ、奈緒と彩葉の頭の中も相当酷いけどw 浴衣の下は、はいてない。つけてない。 チョコバナナ。 フランクフルト。 基本は抑えてるよね。 ・・・・ベビーカステラって「ちんちん焼き」っていうの?w どこの方言だよ?! そんななか、AGE探検隊は秘宝を求めてクエストへ。 偶然ではあるが、修輔もアイテムを入手。 伝説の秘宝が、いま解き明かされる・・・・ ・・・・・うなぎ、なまこ・・・・・まぁ、蛸なんて初級なんだろうな(;^_^A ま、オチはこんなトコロかwww(^_^;) そして最後は、まさかの奈緒の妄想実現! ・・・・・と思わせといて、委員長の帰還!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 委員長も浴衣ですよ。 これで、取りこぼしなしだね。 で、本当のラストは・・・・委員長の特殊性癖発動!www ・・・・・ピンクの乳首は、男女ともに憧れなのかなぁ・・・。 そして奈緒は・・・・相変わらずでした。σ(^◇^;) 奈緒、最強!www
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/336-04ac4d75

    アクセスランキング
