with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「逆境無頼カイジ 破戒録篇 」1話の感想 

    「逆境無頼カイジ 破戒録篇 」1話、観ました。 あれから、数ヶ月。 今度は、どんな地獄がカイジを待っているのか?! キャラクターバインダーコレクション 逆境無頼カイジ

    また、車から災い?w 指と耳は治ったんだね。 今度は追われる身・・・・か。 ・・・・あれだけ酷い目にあったのに、まだギャンブルですか。 変わらないなぁ・・・・。 あの修羅場で、勁くなったかと思ったが・・・・・ ・・・・・喉元過ぎれば、熱さ忘れる・・・・ってか?! 15年の強制労働・・・・。 1千万だもんなぁ・・・・・しかし、これで終わるわけない。 ざわざわざ・・・・わぁぁぁぁっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ・・・・・なんだ、今の??(O.O;)(oo;)<変なアイキャッチ 地の獄。 秘密のジオフロント造りか。 しかも、刑務所より酷い環境。 15年・・・・・生き残れるのかが問題か。 ・・・・ここから逃れるためなら、なんでもやるんだろうな。 極限状態に置かれたら、頭が回り始めるのね。 もう、普通には生きられない! しかも、ギャンブルがあたまから離れませんよ。 完全に、ギャンブルジャンキーだなぁ。 ペリカ。 出ましたよ、地下貨幣単位。 シャバの1/10で計算か。 カイジくんは、報酬のうち自分の手に残ったペリカを貯めるようですが・・・・・・こんな場所ですから、誘惑がないわけがない! そして、班長の誘惑。 これが善意な訳ないよな。 冷静なカイジなら、簡単に気づくだろうに・・・・。 1ヶ月9万ペリカの稼ぎ。 6ヶ月で54万。 外出には、50万貯めなければならない。 けど、 4万1千ペリカの豪遊! そして、少しならいいか!・・・・・の考えがズルズルと・・・・。 班長、心理を読んでるねぇ。 こうやって、逃げられないトコロへ追い込むのか。 怖いねぇ・・・・。 気をつけよう、甘い言葉とチンチロリン。 こういう裏社会で博打が行われるのは、摂理。 そして、ギャンブルジャンキーとなっているカイジ。 ハマらないわけがない! 次回からが、本当の地獄だ!! P.S. アイキャッチといい、エンディングと言い・・・・・なんなんだ、アレは?(-'`-;) カイジの悪夢か??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/333-03c4b1a0

    アクセスランキング
