with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「そふてにっ 」3話の感想 

    「そふてにっ 」3話、観ました。 今回も、ソフトテニス部の面々が大暴走! こういう話って、案外クラブ活動二の次だったりするけど、この作品は割と活動してるよね。 まぁ。脱線の度合いが半端ないけどwww(^^; そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    今回も、最初からぱんつ!<修正されてるけどなw 相変わらず、修正の基準が解り難いな。 チラは良さそうだな。 モロがダメってわけじゃなさそうだし。 一瞬ならいいのか?<時間的な理由。 クラブ内頂上決定戦ですか。 これで序列が決まる・・・・と。 嵐の予感・・・・・って、ホントに嵐かいっ!!Σ(゚Д゚;エーッ! ・・・・・中止しろよ。(-.-) 水が何でも溶かすのは本当。 金ですら溶かし込むんだよ。 だから、洗浄に使うのに都合が良い。 部長、やりたい放題だな。 しかし文句が出ないのは、それでも勝てるというじしんなんだろうなぁ・・・・。 メバル大漁とかwww 魚が降ってくるというのもある話。 竜巻で巻きあげられる説が有力。 諸事情って・・・・え、いきなり部長が全裸に?!(@_@) あ、何があったのだろう?(^^; 部長・・・・・オオサンショウウオ・・・・まだ食材として見てたんだ。 吹雪。 ギャグマンガだよなぁ・・・・。 おっと、ここで雪山の山荘に閉じ込められる的、クローズド・サークルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 永遠につづくエスカレーター・・・・どこだよ、ここ。(-_-;) ・・・・って、エヴァネタなのね。(^^; 琴音は、判らんらしい。 セントラルドグマに温泉・・・・。 何だこの学校w ちょいエロ妄想。 ここが見所っ!(☆。☆)きら-ん!! 先生、湯船で酒とか・・・・じゆうだな、オイ。σ(^◇^;) 女子中学生の女子は、風呂場でこんなことやってのか? ・・・・いやいや、アニメとかマンガだからだよね。(^^; 圧縮された水がコンクリートを貫くのも、ホント。 ウォーターカッターでググるべし! なんだか、やりたい放題だな。 女子中学生に、いろんなコトやらせるアニメぽいね。 たぶん、ソフトテニスはそう重要ではないんだろう ま、面白ければいいんだけどね。(^^; ・・・・いや、カワイければ・・・・か?w
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/332-522b8ac5

    そふてにっ #3 4/23 あらすじと感想

    明日菜ちゃんの妄想全開、そして、謎の地下施設。 大会が近いこともあり、リーグ戦で部内の順位を決めておくことになった。琴音ちゃんや千歳さんは、やる気満々w。 しかし、その頃、学校周辺には嵐がやってきていた。それでも、やる気十分の部員たち。でも、雨天でさらに浸水までしてプレイするのは、いかがなものかとw。 嵐はさらに酷くなり、空から魚が降ってきたw。さらには、いつぞやのサンショウウオまでw。何故か、全裸の千歳さんを洪水から救ったサンショウウオを見直す千歳さん。それにしても、途中...
    • [2011/04/28 18:06]
    • URL |
    • Specium Blog MkII |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第03話 『もーれつっ』

    三木島先生は28歳、沢夏琴音は14歳。 歳が倍違うのにこのシーンはちょっと厳しい。つくづく高校生設定にしなかったのが悔やまれますね。  リーグ戦やれ!本格テニス漫画なら上昇志向が強くて燃え上がるところですね。流石に「そふてにっ」でそういう展開は無いでしょう。と思ったらみんな燃えていた。 でも大雨(台風)から猛吹雪に変わって決意はすっかり腰砕け。いちおう北海道に住んでいた人間として言わせて貰うと、夏も近い春に吹雪ってのは流石に無い。それどころか北海道でも東側なんて雪あまり降りません。北海道出身でス
    • [2011/04/28 02:01]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第3ゲーム もーれつっ【伊藤かな恵さんの仕事】

    第3ゲーム もーれつっ本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓http://yasu92349.at.webry.info/201104/article_25.html注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に...
    • [2011/04/27 04:54]
    • URL |
    • しるばにあの日誌(新館) |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第03話 「もーれつっ」

    大門ダヨめくれてるって!!ww
    • [2011/04/27 03:05]
    • URL |
    • バカとヲタクと妄想獣 |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第3話「もーれつっ」

    サービス&カオス!(笑)いい感じにぶっ壊れてキタこの作品はどこに流されていっちゃうのかwBDでも諸事情の差し替えシーンはあのままなんでしょうね。自粛乙!(ぉ) ▼ そふてにっ 第3話「も...
    • [2011/04/27 02:17]
    • URL |
    • SERA@らくblog |
    • TOP ▲

    【そふてにっ 第3話-もーれつっ】

    Oh!もーれつっ

    そふてにっ 第3話 「もーれつっ」 感想

    嵐を呼ぶ部内リーグ戦、開始。
    • [2011/04/26 19:46]
    • URL |
    • Little Colors |
    • TOP ▲

    そふてにっ #3

    【もーれつっ】そふてにっ(3) (BLADE COMICS)著者:あづち涼マッグガーデン(2010-07-09)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る諦めたらそこで試合終了!と昔のお偉いさんが言いました・・・ ...
    • [2011/04/26 09:49]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    そふてにっ! 【3話】 「もうれつっ」

    そふてにっ、3話。いきなりパンチラ。・・・簡単なプチ感想・・・「みっしー」にちなんで「ネッシー」か・・・。嵐の中、シングル試合ってwwwそして、魚が降ってくるとかまずあり得ませんて、相変わらず意味不。鮫が飛んでくるとかないてwwと、いちいち突っ込んでいたらキリがないので、突っ込みはここまでにして感想を。まさに、ネタ満載でした。エヴァネタもありましたしwほんと、バカやってるな・・・と感じた回でした。全裸で踊りだす輩いますしwなんでもあ...
    • [2011/04/26 04:51]
    • URL |
    • 生徒会の放課後 こーひーたいむ |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第3話

    第3話『もーれつっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・自粛?
    • [2011/04/25 23:10]
    • URL |
    • ニコパクブログ7号館 |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第3ゲーム「もーれつっ」感想

    部内ランキング戦から一転、お風呂イベントに♪
    • [2011/04/25 22:52]
    • URL |
    • ライトノベルシアター |
    • TOP ▲

    そふてにっ 3話

    しばらくお待ちください。というわけで、「そふてにっ」3話メバル大漁の巻。あーはいはい、津波ね。今流行りの。ナイスアニマルとでも言っときゃいいんですかねぇ。アッハッハ。ギャグでも...
    • [2011/04/25 22:45]
    • URL |
    • アニメ徒然草 |
    • TOP ▲

    そふてにっ第3話 「 もーれつっ」 レビュー・感想

    大会に出る時のメンバー表の順番を決めるためにシングルスでのリーグ戦をやると言い出すミッシー。 明日菜の『部内のランキングが決まる』発言で異様な盛り上ビビる明日菜。し ...

    『そふてにっ』 第3話 感想

    えっと…。アニメって、何カ月も前から製作されてますからね。うん。きっと「つ」の波が押し寄せる展開だったのでしょうね。さて。本編。ちょっと上記のシーンで口があんぐりと開いてしま...
    • [2011/04/25 21:13]
    • URL |
    • シュミとニチジョウ |
    • TOP ▲

    そふてにっ 3話 もーれっっ

    wwwこういう子が飲み屋に時々いるw
    • [2011/04/25 21:08]
    • URL |
    • KAZUの暮らし |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
