with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「花咲くいろは」3話の感想 

    「花咲くいろは」3話、観ました。 原稿消失事件! そして、緒花にせまる魔の手!! さて、どうやってクリアする?? 花咲くいろは 1 [Blu-ray]

    復讐のまかない。 さすがに、トカゲはねぇだろ。 さといもとホウレンソウ大量w ・・・・が、緒花の姿はなし。 さて、どこ行った? なんで、亀甲縛りwww 何やってんだよ、小説家! 監禁されたの? マニアックだなぁ・・・・。 ってか、監禁されているのに冷静だなぁ・・・・。 エロ小説家、乙! エロ小説すら書けないとか、小説家舐めてるのか?! 小説のエロシーン、映像でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 面白いかどうかより、読者として女子高生に読ませても!www どんだけ亀甲縛りが必要なんだよ。(-_-;) あ、逃げた。 女将、お客様最優先を徹底してるねぇ・・・・。 あ、今度は軽トラドロ・・・・。 ・・・・・なんという小悪党。 もはや、ギャグなんじゃないかと思えてきたw なんで、旅館スタッフ全員で!Σ(゚Д゚;エーッ! はい、崖の上来ました。 サスペンスですか。 ここまで来ても、緊張感ない小説家である。 女将、容赦ねぇ・・・・。(^^; ・・・・・・おいおい、小説家・・・・あ、バカだコイツ。┐('~`;)┌ 菜子の得意技、発動! 泳ぎは河童並みですか。 とはいえ、高飛び込みはスイミングスクール行くくらいでマスター出来るとは・・・・(^^; あ、水に濡れた菜子、エロい。 しっかし前向きだねぇ、緒花。 こういうの・・・・・こんな小さな旅館だと、ムードメーカーとして良いのかもねw ほびろん? そういや、サブタイトルもこれだっったな。? どういう意味だろ?? 緒花は、案外女将さんに似てるのかもしれんよ。 図太そうだしねw ・・・・・・ああ・・・民子、暗っ!w しかし、努力家ではあるようだw<なかなか、努力が実らないタイプか?(^^; ホビロンの意味も判ったし。<ホント、ビックリするほど論外! 今回は、これで終了としましょ。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/331-248238cc

    花咲くいろは 第03話 「ホビロン」

    大門ダタ緒花が民子と菜子にムカついたから、まかないで二人の嫌いな物と作る、と
    • [2011/04/27 03:03]
    • URL |
    • バカとヲタクと妄想獣 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第3話 「ホビロン」

    花咲くいろは 第3話 「ホビロン」賄い準備の途中で、緒花がいなくなった!?その頃、波の間で小説家先生から亀甲縛りの練習台にされていた緒花…次郎丸は小説を書くことも、縛ることも上手く出来...
    • [2011/04/27 02:32]
    • URL |
    • ★アニメ三昧★ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは #3

    【ホビロン】花咲くいろは 2 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ポニーキャニオン(2011-08-17)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る私輝きたいんです!
    • [2011/04/26 10:02]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第3話「ホビロン」 

    1話の重苦しい雰囲気は何処へやら(ノ∀`)
    • [2011/04/26 00:29]
    • URL |
    • カザミドリ〆 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは:3話感想

    花咲くいろはの感想です。緒花がいろいろ頑張った。菜子も頑張った。民子も頑張った(笑)
    • [2011/04/26 00:14]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第3話「ホビロン」

    さてはて、前回小説家、次郎丸氏に迫られていた緒花。  一体何処にいってしまったかというと、なんとその次郎丸氏の部屋(波の間)に拉致監禁の憂き目に遭っていた!
    • [2011/04/25 22:59]
    • URL |
    • ぱとらしう、もう疲れたよ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第3話「ホビロン」

    さてはて、前回小説家、次郎丸氏に迫られていた緒花。  一体何処にいってしまったかというと、なんとその次郎丸氏の部屋(波の間)に拉致監禁の憂き目に遭っていた!
    • [2011/04/25 22:56]
    • URL |
    • ぱとらしう、もう疲れたよ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第3話

    「でも、お腹空かせておかないと」
    • [2011/04/25 22:55]
    • URL |
    • 記憶のかけら*Next |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第03話「ホビロン」

    「でも、お腹空かせておかないと」
    • [2011/04/25 22:52]
    • URL |
    • 記憶のかけら*Next |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第3話 「ホビロン」 レビュー・感想

    「わたし、輝きたいんですっ!」  案の定、売れっ子小説家なんかじゃなかった次郎丸さん、とりあえず官能小説を書いて宿泊費を稼ごうとしても失敗・・・そして監禁した緒花はお ...

    花咲くいろは 3話 ホビロン

    涙の雨が頬を叩く度に美しく。
    • [2011/04/25 22:17]
    • URL |
    • KAZUの暮らし |
    • TOP ▲

    花咲くいろは  第3話 ホビロン

    ほんとに びっくりするほど 論外!

    『花咲くいろは』 第4話 感想

    学校が始まり、ここから本章突入という感じでしょうか。青春劇に欠かせないのは、やはり恋愛なのでしょうね。物凄く甘酸っぱいお話が展開されそうです。さて、高校に通う事になった緒花。そこで出...
    • [2011/04/25 22:14]
    • URL |
    • シュミとニチジョウ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
