with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「青の祓魔師」2話の感想 

    「青の祓魔師」2話、観ました。 僕には、悪魔と呼ばれていた子供時代でした。 不幸な子供時代。 でも・・・・実は、本当に悪魔だったんですΨ(`∀´)Ψケケケ ・・・・・って、ヘビーな境遇だねぇ・・・・。(-"-;) 青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    神父、カッコエエ! グール・・・・野良犬の死体に取り付いた悪魔。 聖水込めた爆弾とか。 エクソシストも、ハイテク化してますなぁ・・・。 重々しい始まりで、このオープニングかい?! あ、だんだん良くなってきた。 冒頭、なんとかならなかったんかなぁ・・・・。 白鳥は、あとで仲良くなったりするんかなぁ・・・・とか思ってたけど、悪魔憑きは再発しやすいのね?(-_-;)<あっさり悪魔復活とかwww この教会、本格的な対悪魔装備そなえてそうですな。 封じられた日本刀。 倶利伽羅? 不動明王の秘剣? キリスト教も、仏教も境はなしなの?? 神父の親友。 修道士達、すごいじゃん。 対悪魔体術?使役術?? 召喚術?? 鍵も、マジックアイテムっぽいな。 弟、ホクロ多いよw 火も吹いた!w 浄化の炎かな? やはり、神父は超一級の悪魔祓い・・・・祓魔師らしい。 燐を隠すのが優先第一。 親の心、子知らず! こういうの、公開するんだよね。 もちろん、はたいた方も。 ・・・・・死亡フラグ? あ、神父も憑かれた? サタンに憑依とかwww 実の父親が、義理の父親の中にいたとはね。 なんという、予想外! なんで、一緒にしといたんだよ、上層部!! ゲヘナゲートが開く・・・・。 魔界への門ってことか。 人間の身体を持った燐がアッシャー進攻に必要ってこと? 神父、復活?! 自ら、命を・・・・・ってことは、本当に憑依されていただけなの? キリスト教において、自殺は禁忌。 もちろん、悪魔は死体に憑けるから、一緒に浄化もしたってことだろうな。 天国へは、逝けないぞ・・・。(-'`-;) 剣を抜いたよ! 耳と尻尾?! 剣を抜くと、真の姿になるってことか。 やっぱり、剣に悪魔の力は封じられていると考えたほうが良さそうだ。 封がなくなっても、燐の意思が強ければ・・・・まぁ、言ってみれば「堕ち」なければ、人間であり続けられる。 神父の親友。 メフィストフェレス!Σ(゚Д゚;エーッ! ・・・・・おまえ、バチカンの手先? ・・・・いや、どう考えても悪魔だろ?! ・・・・・ ・・・・ ・・・もしかしたら、この怪しいおっさんも悪魔を封じた人間なのかもしれんな。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/330-72f2d6fa

    青の祓魔師 第2話

    藤本神父が取り出したショットガンはレミントンM31でした。海外サイトではよくM8
    • [2011/04/26 17:21]
    • URL |
    • ACAデラックス |
    • TOP ▲

    青の祓魔師 第02話 感想

    青の祓魔師 第02話 『虚無界の門(ゲヘナゲート)』 感想 次のページへ
    • [2011/04/26 06:57]
    • URL |
    • 荒野の出来事 |
    • TOP ▲

    青の祓魔師 第2話 『虚無界の門』

    俺は悪魔なんかじゃない!!!

    青の祓魔師 2話「虚無界の門(ゲヘナゲート)」

    これからに期待かな。青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)(2011/04/04)加藤 和恵商品詳細を見る
    • [2011/04/25 00:04]
    • URL |
    • 新しい世界へ・・・ |
    • TOP ▲

    青の祓魔師  TBS(4/24)

    第2話  虚無界の門ゲヘナゲート 小さい頃から知っていた。悪魔の子と言われていた
    • [2011/04/24 23:56]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    青の祓魔師 第2話「虚無界の門(ゲヘナゲート)」

    早くも番宣のバレ通りの展開に(^^;せめてアレは2話放送終了まで伏せておけばよかったのにね~。燐は修道院に連れ帰られ、出生の秘密を教えられる。そして、決して抜いてはならない降魔剣を受け取ら...
    • [2011/04/24 22:23]
    • URL |
    • SERA@らくblog |
    • TOP ▲

    『青の祓魔師』#2「虚無界の門(ゲヘナゲート)」

    「祓魔師になってやる!!」このフレーズ、CMで何度か聞いたなぁ(苦笑)ようやくUVERworldのOPが流れましたね♪思ってたよりアップテンポな曲で…映像も今どき動きしてましたね~。燐が制服きてるのが気になってたのですが、そのあたりは次回になりそうですね~。とりあえず、2話目の感想へ。
    • [2011/04/24 21:37]
    • URL |
    • ジャスタウェイの日記☆ |
    • TOP ▲

    青の祓魔師 第2話「虚無界の門(ゲヘナゲート)」

    ※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!!TBは本家の記事へお返し下さいませ!また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ...
    • [2011/04/24 21:28]
    • URL |
    • WONDER TIME (ミラーブログ) |
    • TOP ▲

    第2話 虚無界の門(ゲヘナゲート)

    青の祓魔師のレビューです。獅郎に自分が魔神の落胤であることを知らされ、燐はひどく混乱! しかし燐の動揺など構わず、激しく襲い掛かってくる悪魔たち。獅郎に「決して抜いてはならない」と降魔剣を渡され、修道院地下室に隠される燐。外では、巨大な悪魔と化した白鳥と祓魔師たちとの熾烈な戦いが展開される!そして何とか戦いを終えた獅郎に、燐は怒りを向け「父親ぶるな」と激昂。その言葉に衝撃を受けた獅郎は… 脚本:山口亮太 絵コンテ:岡村天斎 演出:松林唯人 作画監督:小木曽伸吾/千葉崇洋UVERworldのオープニング初お
    • [2011/04/24 21:28]
    • URL |
    • 埼玉の中心から毎日を語る |
    • TOP ▲

    青の祓魔師 第2話「虚無界の門(ゲヘナゲート)」

    『獅郎に自分が魔神の落胤であることを知らされ、燐はひどく混乱!しかし燐の動揺など構わず、激しく襲い掛かってくる悪魔たち。獅郎に「決して抜いてはならない」と降魔剣を渡され、修道院地下室に隠される燐...

    青の祓魔師 第02話 「虚無界の門(ゲヘナート)」

    青の祓魔師  [ダーク・ファンタジー]  MBS・TBS系   原作   監督   シリーズ構成   キャラ ...
    • [2011/04/24 21:19]
    • URL |
    • アニメって本当に面白いですね。 |
    • TOP ▲

    青の祓魔師 第2話「虚無界の門(ゲヘナゲート)」

    「こいつは俺の息子だ、返してもらおうか…!」燐を守ろうとする獅郎にサタンが…!そして、メフィストの登場!  【第2話 あらすじ】獅郎に自分が魔神の落胤であることを知らされ、燐はひどく混乱!...

    青の祓魔師 第2話 「虚無界の門(ゲヘナゲート)」 感想

    「エクソシストになってやる!!」暑い主人公だなあ。
    • [2011/04/24 21:18]
    • URL |
    • ☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~ |
    • TOP ▲

    青の祓魔師 第2話 『虚無界の門』

    「こいつは俺の息子だ」返してもらおう。
    • [2011/04/24 20:40]
    • URL |
    • ティンカーベルをください |
    • TOP ▲

    青の祓魔師 2話

    チンピラみたいなサタン様…というわけで、「青の祓魔師」2話就職はあきらめて進学の巻。自分は悪魔かもしれない。そんな悩みと苦しみから、ずっと燐を守り続けてきた。父親になることで、お...
    • [2011/04/24 20:13]
    • URL |
    • アニメ徒然草 |
    • TOP ▲

    青の祓魔師 #2 虚無界の門(ゲヘナゲート)

    うわぁぁあ。 やっぱりお父ちゃんが・・・公式よりあらすじ獅郎に自分が魔神の落胤であることを知らされ、燐はひどく混乱! しかし燐の動揺など構わず、激しく襲い掛かってくる悪魔たち。獅郎に「決して抜いてはならない」と降魔剣を渡され、修道院地下室に隠される燐。外では、巨大な悪魔と化した白鳥と祓魔師たちとの熾烈な戦いが展開される! そして何とか戦いを終えた獅郎に、燐は怒りを向け「父親ぶるな」と激昂。その言葉に衝撃を受けた獅郎は… 自分がサタンの息子であると知った燐。弟の雪男は未熟児で生まれたためサタンの能力を引き継

    青の祓魔師 #2 虚無界の門(ゲヘナゲート)

    うわぁぁあ。 やっぱりお父ちゃんが・・・公式よりあらすじ獅郎に自分が魔神の落胤であることを知らされ、燐はひどく混乱! しかし燐の動揺など構わず、激しく襲い掛かってくる悪魔たち。獅郎に「決して抜いてはならない」と降魔剣を渡され、修道院地下室に隠される燐。外では、巨大な悪魔と化した白鳥と祓魔師たちとの熾烈な戦いが展開される! そして何とか戦いを終えた獅郎に、燐は怒りを向け「父親ぶるな」と激昂。その言葉に衝撃を受けた獅郎は… 自分がサタンの息子であると知った燐。弟の雪男は未熟児で生まれたためサタンの能力を引き継
    アクセスランキング
