with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「日常」3話の感想 

    「日常」3話、観ました。 いよいよ本気を出してきた、「日常」 そうか、1~2話は小手調べだったのね。 視聴者置いてけぼりにならないか、心配になりながら観ました。 日常(宇宙人)(DXパック) 特典 はかせと阪本さんのストラップ付き

    まずは、阪本さん。 まさか、拾われてくる経緯から描かれるとは思わなかった・・・・・ってか、元々アパートで飼われてたんじゃないのか?(-_-;) んで、何度も出てきたピンぼけの風景はなんだろう? 演出なのか? まぁ、時間の流れと阪本さんにいろいろあったことは判ったが・・・・。 メインはユッコで畳み掛けてきたな。 連続ボケ。 いや、そこまで仕込まんでも・・・・。(^^; ブロッコリーくらいはまだ良いけど、ひき肉ってw 舞も、完全に故意犯。 しかし、あれだけの放置プレイ・・・・・やっぱ怒ってたのかな。 さすがに、あれだけやられたら・・・・ねぇ?┐('~`;)┌ 幕間に入るネタ、シュールだなぁ・・・・・。 麻衣も、いろいろ仕込んでますよ。 マンガなのは、みおの影響だろうか? なんだかんだで、仲良いからな。 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ゆっこ、うぜぇ・・・・。(-_-メ) いるよね。 こういう、一体いつになったら本気出すんだよ?!・・・・って奴。 オヤジかっ?! 東雲研究所に、ようやく阪本さんがやってきました。 名前は・・・・「さん」が重要なのねw しかし博士、どこでどんな風に発明してるんだろ? ラボを見せて欲しいものである。 徐々に、その本質を見せ始めた「日常」ワールド。 果たして、視聴者はこのシュールネタに、耐えられるのか?! ・・・・・つーか、アニメ製作者は大変だろうなぁ。 作者の意図って、ちゃんと確認してるのかな? 読むだけでもエネルギー使うおはなしですよ。 演じる声優さんも、すごく大変そう。 たまに、登場人物の感情表現が微妙な部分あるから・・・・怒ってるのやら、呆れてるのやら・・・・・・。(^^; さて、そろそろ夢ネタも来ると思われる。 油断しないで観ないと、体力ゲージ削られるぞ!(-"-)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/327-6d71c327

    日常 第3話

    おススメ度☆☆☆【mega】 【Dailymotion】□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■前置きえーと、日常の第3話です。今日で3本目の更新です。さっきまで、ひぐらしを見てたので、えらいギャップです...
    • [2011/11/18 15:08]
    • URL |
    • えこぺんあいす |
    • TOP ▲

    日常 第03話

    大門ダンアフロの田中君アフロからドラ焼き出すんだw
    • [2011/04/24 23:18]
    • URL |
    • バカとヲタクと妄想獣 |
    • TOP ▲

    『日常』 第3話 感想

    ネタバレにならないか、よくよく考えながら更新したつもりですが、やっぱりネタバレになるのではないかと思い直し、防止措置を取ります。気分を害されてしまわれた方には、お詫び申し上げます。以下...
    • [2011/04/23 23:32]
    • URL |
    • シュミとニチジョウ |
    • TOP ▲

    ひぃぇぇえええええ!! 「日常」 日常の第三話の感想。

    「ひぃぃぃぃぇぇえええええぇぇ!!」教頭にハメられる(?)校チョー先生の狼狽っぷりが!チョーさんの怪演が冴え渡る爆笑シーンでした。ラストの腕相撲対決。往生際の悪い地獄のミサワゆ...
    • [2011/04/23 23:13]
    • URL |
    • あるアッタカサの日常 |
    • TOP ▲

    日常 3話感想

    満を持して(!?)坂本さん登場回ですー!もともとはどこかの家で飼われていたのですかね? 二階から落ちて、上手くダンボールに入って捨て猫よろしく道端にいたところを、まず買い物帰りのなのに見つけら...
    • [2011/04/23 22:39]
    • URL |
    • つぶかぼアニメ感激ノート |
    • TOP ▲

    日常:3話感想

    日常の感想です。無言の圧力が一番怖い。
    • [2011/04/23 21:17]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
