with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「変ゼミ」2話の感想 

    「変ゼミ」2話、観ました。 いろいろ酷い作品ですが、なんかにやにやして観ちゃう。 ・・・・おれって「変」か?(-_-;) DVD付き限定版 変ゼミ (5) (モーニングKC)

    教授より凄いキャラ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 類友。 学生時代、どんな研究やってたのかね?(;^_^A 蒔子先輩・・・・それってお金?(^^; 美和子先輩は、なんとも上級者www 釣りの練り餌って・・・・・物凄い臭いするんだけどね。 まぁ、鯉や鮒は案外甘いもの好きだから、そういう甘いのもあるだろうけど・・・・生き餌もエビぐらいなら・・・・<ゴカイ系は無理!! この面子で、闇鍋やりたくねぇ・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 溶き卵・・・・ある意味、卵の原型・・・か? きりたんぽって・・・・・たんぽ繋がりかよ?! 奈々子も、そこまで小麦が好きかねぇ・・・・。 小麦は、奈々子の反応を面白がっていろいろやっているように見えるが・・・・・・・ちゃんと自分の欲求は満たしてるのよね。(-_-;) いろいろ非道いぞ、小麦! ・・・・しかし、ビールに・・・・気付けよ、奈々子。(-_-;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/326-81d8e689

    変ゼミ 2話

    第2話 「食と嗜好から見る快楽様相に冠する考察」視聴をどうしようかと思いながらも2話目を見てしまいましたわ。だって15分番組って、何かしながら見やすいから…←誰に言い訳してんだかw変食な...
    • [2011/04/28 13:23]
    • URL |
    • ワタクシノウラガワR |
    • TOP ▲

    変ゼミ 2話感想

    サブタイトル「食と嗜好から見る快楽様相に関する考察」ただでさえ短い15分アニメに、短編エピソードを二本です。ただし内容が過激なので、ものすごいボリューム感と、あと胃もたれしそうなウッとくる濃...
    • [2011/04/23 19:17]
    • URL |
    • つぶかぼアニメ感激ノート |
    • TOP ▲

    変ゼミ 2話 食と嗜好から見る快楽様相に関する考察

    なんという変なゲームそして白魔法使いホーリー。
    • [2011/04/23 09:45]
    • URL |
    • KAZUの暮らし |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
