with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「Dororonえん魔くんメ~ラめら」2話の感想 

    「Dororonえん魔くんメ~ラめら」2話、観ました。 遠足? 遊園地・・・・これは、花やしきか? 懐かしいアイテム、いろいろ出てくるなぁ・・・・。 Dororonえん魔くんメ~ラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]

    カパエル、こんなトコロで何の情報探ってるんだよ? で、妖怪いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ゲソ妖怪? 足、多くね? 妖怪パトロール、忙しそうだね。 雪子姫工エエェェ(´д`)ェェエエ工 裸は、デフォかよっ?! 展開、はえぇなぁ・・・。 お、かえんぐるま、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! 必殺技、あっさりだな。(^^; あ、終わった。 ・・・・この流れ、大事件の発端か?! ・・・・・と思いきや、 回想シーン。 これは、妖怪パトロールが現世へ出張ってきた理由が語られるのかな? 椅子クマ~~~~www やりたい放題だな。(;^_^A 閻魔大王、ぶるゎぁぁぁ~~っ!www えん魔くんって、閻魔大王の甥っ子だったんだ、へぇ。 って、厄介払いされただけなのかよ!!(-"-;) 地獄門が月に繋がってるのね。 ああ、高度経済成長期で、公害が問題になってた頃だよねぇ・・・・・。 妖怪パトロールの前任者は、悪徳妖怪とズブズブでしたw 雪子姫ノーパンって、ここでバレてんじゃん! 前回、なんで知ってんの?とか聞いてたけど・・・・・まぁ、イイ。 お、蛇=触手。 雪子姫の得意技!<裸ちょいエロ披露! 閻魔大王、あんま殺すなって言ってたけどね。 流れは、冒頭と同じじゃん!www ノリは完全に、ギャグ! 毎回、こんな感じなんだろうなw みぃぎもぉひだ~りもぉ妖怪だ~ら~け~~~っ♪ うわぁ・・・・(-_-;) 酷いエンディングであったwwwσ(^◇^;) チィ子先生が変とか・・・・近場で妖怪大発生だな。ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/324-88f74ab1

    アクセスランキング
