with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「そふてにっ 」2話の感想 

    「そふてにっ 」2話、観ました。 「ぱつきんっ」というサブタイトルからも判るとおり、金髪キャラ登場の回。 部員メインの日常ゆるアニメと思いきや、顧問のミッシーが案外重要な役回りらしい。 これは、予想外であった。

    相変わらず、明日菜はちょいエロな妄想を炸裂させてますが、今回は琴音メイン。 エリザベスじゃないのかよ?!・・・・と思ったが、明日菜がそういってたからね。(^^; 空手家の娘で、小学生の時日本一の腕を持っていながら、なぜソフトテニス部へ入ったかがえがかれてました。 んで、ミッシーに惚れたのもその時だったと。 しかし、なんで琴音が主役じゃないのかね? いや、ソフトテニス部員みんなが主役という見方もできるが、一応明日菜が主役みたいになってるよね。 ラブコメ要員であり、ライバルも出来た。 でも、ボケ主人公の明日菜に対するツッコミサブキャラであることは間違いない。 これ、原作ってけいおん!の後に始まったんじゃないのか? なんか、影響を感じる。 それはさておき、ミッシーが実は元全国3連覇の偉業を達成した実力者だったり、イギリス留学?時代に幼かったエリザベスとベタな結婚を約束してたり・・・・・。 色々とやっちゃってくれてますよ。 もしかしたら、琴音やエリザベスだけじゃなく、他のキャラの入部の影にも、この男の暗躍があるのかもしれんね。 あなどれん、ミッシー! そうそう、これを書いとかなきゃ話にならないね。 今回もしっかりぱんつアニメしてましたよw(*^.^*)<ちょい、修正ありだったけど・・・・・基準がいまいち判らんね。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/314-31982307

    そふてにっ 第2話「ぱつきんっ」

    沢夏琴音は家が道場で、空手少女でもあったのですね(^^;ソフテニと空手の融合…それはダメでしょう!(苦笑)学生空手で頂点を見たけど、別の頂を見ないか? ってミッシーに誘われソフテニも始めた。...
    • [2011/04/20 23:50]
    • URL |
    • SERA@らくblog |
    • TOP ▲

    そふてにっ #2

    【ぱつきんっ】そふてにっ(2) (BLADE COMICS)著者:あづち涼マッグガーデン(2009-11-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る空手とソフトテニスが融合した!?
    • [2011/04/20 21:39]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第2話「ぱつきんっ」

    オープニングテーマ 「るーるぶっくを忘れちゃえ」歌:ULTRA-PRISM wi
    • [2011/04/20 21:28]
    • URL |
    • 無限回廊幻想記譚 別宅 |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第2ゲーム ぱつきんっ【伊藤かな恵さんの仕事】

    第2ゲーム ぱつきんっ本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓http://yasu92349.at.webry.info/201104/article_18.html注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先...
    • [2011/04/20 18:34]
    • URL |
    • しるばにあの日誌(新館) |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第2話「ぱつきんっ」

    みっしー先生って、実はすごかったのね。その気になれば全国制覇も夢じゃない?軟式テニス部。現状はゆるゆる過ぎですが(^_^;) 琴音ちゃんお当番回。一番練習熱心なイメージの子ですが、やっぱりど...
    • [2011/04/20 16:04]
    • URL |
    • のらりんすけっち |
    • TOP ▲

    そふてにっ 2話

    ナイストゥミーチュー。というわけで、「そふてにっ」2話極上!めちゃモテ顧問の巻。琴音ちゃんかわいいなぁ。かわいすぎるなぁ。やはり、恋する女の子は最強なのである。露骨に好きオーラ...
    • [2011/04/20 11:57]
    • URL |
    • アニメ徒然草 |
    • TOP ▲

    そふてにっ 2話 ぱつきんっ

    今日はソフトテニス部の頼れる守護神、沢夏琴音ちゃんについてのお話です!え・・・ぱつきんじゃなうわ何をする・・・
    • [2011/04/20 06:30]
    • URL |
    • KAZUの暮らし |
    • TOP ▲

    【そふてにっ 第2話-ぱつきんっ】

    一球入魂パシコンパシコンパシコンだ!
    アクセスランキング
