with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ドラゴンクライシス!」8話の感想 

    「ドラゴンクライシス!」8話、観ました。 なんだか、ソサエティの女研究者がやって来たぞ。 メガネっ娘だけど・・・・でも、なんか性格はヤバげな感じ! 竜児のブレーカーとしての能力を測るのが目的らしいが・・・・ 果たして、どんな騒ぎを起こしてくれるのやら・・・・・。

    ローズが学校・・・・か。 小学生レベルじゃね? 竜司って何年生だったかな?? 14歳なのに高校生にスキップ・・・・いやいや、知能レベルもっと低いだろ? 教室に、ビアンカ登場! いきなりミサイル撃った?! ・・・・・って、いやいやいやいや、そのミサイル変だろ!? 部屋の中で撃って、人間追尾できるとかw まぁ、少なくともバズーカではないな。 ビアンカ・・・・確かに普通じゃない。 メガネでボクっ娘という結構なポテンシャルではあるが、なんかイメージが。σ(^◇^;) んで、美咲ちゃんったら・・・・ちょっとストーカー入ってる?。(^^; 高校の友達に、ブレーカーだとかバレていいのかな? それとも、案外ロストプレシャスってレベル低ければ、一般にありふれてる?? なんか、竜司の能力に異常な関心を示すビアンカさんですが、やっぱレベル10つーのはなかなかお目にかかれない被験体なのかね? 今度は、ロボット兵器かよ?! ・・・・・そこまでやる必要があるのかね? ビアンカさん、もしかしてその回想シーンは・・・・・竜司の父ちゃんに惚れてる?! やっぱり、スラッシュブレスだけでなく、ローズとのエンゲージが能力を飛躍的にアップさせるのか、それとも自分の危機には鈍くて、他人を守ろうとする時に能力を発揮するタイプなのか・・・・・。 トラブルメーカーなビアンカさん。 まだまだ竜児への興味は尽きないようでw レギュラー化、決定なのかな? P.S. うん、メガネは萌えアニメに必要な要素だよねっ!!(*^.^*)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/304-15679df1

    アクセスランキング
