with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「IS<インフィニット・ストラトス>」7話の感想 

    「IS<インフィニット・ストラトス>」7話、観ました。 学年トーナメントに向けて、女性陣の士気が揚がる。 それは、優勝したものが一夏と付き合えるという噂が流れたから。 原因となった箒は、戸惑うばかり。 そんな中、ラウラとセシリア&鈴が激突し・・・・。

    さすがにラウル回。 だけど、彼女については、ISの戦闘ばかりがクローズアップされましたね。 相変わらず、ヒロインはシャルルな感じw 優遇されてるなぁ・・・・。 メインのはずの箒も、オマケ程度の出番ですよ。 さすがに、専用機持ちじゃないと、戦闘では目立てんね。 ラウラの機体と戦い方が見えてきた今回。 ISの能力は、重装型かと思いきや、ワイヤーによる搭乗者の直接攻撃とかアクティブ・イナーシャルキャンセルとか、装備が充実して多彩な戦い方が出来るみたいね。 さすがは、ドイツの技術力! 戦い方は、自分の機体の優位性を把握しながら、しっかり相手の弱点を突く、戦闘巧者と言った感じ。 連携が取れていないとは言え、専用機持ちであるセシリア&鈴の代表候補コンビを圧倒する強さ。 本物である。 まぁ、代表コンビの方もうまく挑発の乗せられた感もあるが、その辺も含めてラウラの方が一枚上手でしょう。 しかし、圧倒的強さを見せつけるばかりな点は、あまり褒められたことじゃない。 せっかく転校してきたばかりで、専用機の能力も未知数な点が多かったのに、手の内見せびらかしちゃいましたよ。 本人は、それでも負けるはずはないと思ってるから良いかもしれませんが、強さを誇示しているばかりでは、足元掬われるよね。 そんなラウラに昔の自分を重ねて嫌悪する箒が、トーナメントではラウラとコンビに。 しかも、初戦から一夏&シャルルと激突ですよ。 なんという皮肉! 果たして、勝敗は如何に?! と、シリアスな方向へ進んでいるとみせかけて、一夏とシャルルの親交は深まるばかり。 もはや、シャルルがヒロインにしか見えない。 なんでこんなに優遇されてンの? ってか、もうシャルルがヒロインでいいじゃない!w ・・・・・・なんてね。 そんな風に思っても仕方ないようなBパートでしたよ。 シャルルくんも、意識しまくりだしね。 ただし、一夏の唐変木さ加減は、改善するどころか、病状は深刻化するばかり。 シャルルを意識してるのも、ただ単に相手が相手が女子だから。 箒の時と一緒ですね。 相手が「シャルル」だからではない。 ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・こんなヤツは、もうそろそろ酷い目に遭っても良いと思う。(-.-) まぁ、この手の話の「酷い目」ってのは、転じて「おいしい」って展開なんだけどね。 とにかく、次回は学年トーナメント。 一夏たちはラウラ&箒チームに勝てるのか? 一夏と箒の約束は?! そして、シャルルはいつになったらミニスカを履いてくれるのか!?www 次回に、期待です。(*^.^*)えへっ
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/296-40342292

    アクセスランキング
