with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「放浪息子 」5話の感想 

    「放浪息子 」5話、観ました。 夏休み。 その間に、みんなで劇の脚本ですか。

    さおりん家か。 なんだか気がたってる・・・・のは、当然にとりんと二人だけのが良かったから。 さおりんの彼氏、来た。 メガネくん、女装好きとか言っちゃった! 空気読めてねぇ・・・w そして、急にちーちゃん興味持った! こういうの、好きそうだもんなぁ・・・。 んで、高槻くんがキレる。 ・・・・・微妙な関係だなぁ。 メガネ君は、さおりん好きなのか。 しかし、コイツはダメだ! ナルシーで空気読めない(読まない)とか・・・・なんて自己ちゅ~。 にとりんは、高槻くんがホントに好きなんだなぁ。<男女とか、越えたトコロで。 ・・・・・ちーちゃんの趣味は、ワカランwww 夏休みAパートで終わった。 はやっ! 配役決めはくじびきか。 さて、ロミオとジュリエットは・・・・・・さおりんとマコちゃんかw なんとも、びみょ~な線で来たね。 マコちゃんは良いとして・・・・・さおりんの反応は?・・・・案外、クール。 ま、何だかんだで、この二人も結構仲よいよね~~~。 さおりんは・・・・・半分キレてるしw ・・・・脚本変更・・・・これは、嫌がらせだね。 さおりん、面倒だなぁ・・・・・。 にとりんとマコちゃんは・・・・・やっぱ親友だな。 マコちゃんのコンプレックスは、消え去ってないみたいだけど。 あんなちゃんのモデルっぷりに、にとりんは何を感じるか・・・・あ、ストラップがお揃いだ。 さおりん、面倒な娘だけど・・・・・なんか頑張れ!・・・・って思っちゃう。 友情と愛情と・・・・微妙な感情がふらふらと揺らぐ、そんなお年頃。 彼らが作り出す戯曲は、果たして成功するのか?!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/294-b7726265

    アクセスランキング
