個人的に気になっているアニメやマンガの評判を観察しつつ、自分の感想や考察を述べています。明日発売のマンガとか・・・・・も紹介してます。
どうやら、違ったらしい。 ブレーカーだと知って、連れてきただけか。 ついでに、スラッシュ・ブレスも手に入れようってわけか。 お、本心がバレたね。 さて、どうなることやら。 英理子、ブチ切れwww ま、仕方ないか。 そして、アイは逆切れ。 竜司、災難だねぇ・・・・。 ・・・・でも、竜司の本心はアイに伝わったみたいね。 って、なんで口説いてんだよ、竜司! ・・・・さすが、ラノベの天然系主人公。 天性のジゴロですな。 ・・・・・こんなヤツ、まともな男子じゃねぇよ。(-"-;) ブレイカーだろうとは思ったが、身体にロストプレシャスを埋め込んだのか。 アイは、自分にプレシャス埋め込む前に、実験したってことか? 随分、実験で人を殺したみたいね。 それも、悲しい過去があってのことか。 ただ、それはきっかけでしかなかった。 実験を続けることで、凶気に囚われたか。 そして、竜司と激突! 5つのプレシャスを操る相手に、ローズとエンゲージして対抗するが・・・・。 結局、古森は自らの意思で消えた。 この戦いは、竜司のこれからの生き方の、随分影響をあたえるんだろうな。 巨大な組織であるソサエティの闇。 それに対抗するため、どんな手段も辞さず、自らの正義だと考えを曲げなかった古森。 何が正義で何が悪か。 竜司の不器用な生き方で、その結論が出せるかどうかは判らないけど、また一歩前進できたことは間違いない。 最期にアイは、古森の想いを知ったようだけど、それはここで語る必要はないよね。 ・・・・ ・・・・ ・・・・って、戸倉さん、婚約者がいるの?!(@@;)
この記事のトラックバックURL
http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/289-8b9342ab