with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ドラゴンクライシス!」7話の感想 

    「ドラゴンクライシス!」7話、観ました。 結局、竜司だけ連れてきたのか。 目的は最初っからスラッシュ・ブレスだったのかな?

    どうやら、違ったらしい。 ブレーカーだと知って、連れてきただけか。 ついでに、スラッシュ・ブレスも手に入れようってわけか。 お、本心がバレたね。 さて、どうなることやら。 英理子、ブチ切れwww ま、仕方ないか。 そして、アイは逆切れ。 竜司、災難だねぇ・・・・。 ・・・・でも、竜司の本心はアイに伝わったみたいね。 って、なんで口説いてんだよ、竜司! ・・・・さすが、ラノベの天然系主人公。 天性のジゴロですな。 ・・・・・こんなヤツ、まともな男子じゃねぇよ。(-"-;) ブレイカーだろうとは思ったが、身体にロストプレシャスを埋め込んだのか。 アイは、自分にプレシャス埋め込む前に、実験したってことか? 随分、実験で人を殺したみたいね。 それも、悲しい過去があってのことか。 ただ、それはきっかけでしかなかった。 実験を続けることで、凶気に囚われたか。 そして、竜司と激突! 5つのプレシャスを操る相手に、ローズとエンゲージして対抗するが・・・・。 結局、古森は自らの意思で消えた。 この戦いは、竜司のこれからの生き方の、随分影響をあたえるんだろうな。 巨大な組織であるソサエティの闇。 それに対抗するため、どんな手段も辞さず、自らの正義だと考えを曲げなかった古森。 何が正義で何が悪か。 竜司の不器用な生き方で、その結論が出せるかどうかは判らないけど、また一歩前進できたことは間違いない。 最期にアイは、古森の想いを知ったようだけど、それはここで語る必要はないよね。 ・・・・ ・・・・ ・・・・って、戸倉さん、婚約者がいるの?!(@@;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/289-8b9342ab

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。