with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「GOSICK -ゴシック-」7話の感想 

    「GOSICK -ゴシック-」7話、観ました。 閉ざされた村。 夏至祭。 どうやら、日本のお盆的なイベントらしい。

    外の人間とは、種族が違う? まつろはぬ民なのか、どこかを追われ、遠くから移り住んできた者なのか・・・・ やっぱ、隠された能力がどんなものか?・・・・につきるな。 コルデリアの名前、出てきましたね。 人殺しが罪なのは確かだけど、ちょっと異常な反応な気がします。 村長は、なんか詳しく覚えてい過ぎな気がする。 罪人は追放・・・・ありそうな話だね。 コルデリカの家。 なんか、秘密が・・・・。 写真がコルデリアとヴィクトリカの子供の頃のものと、よく判ったな。 母娘そっくりなら、そのさらに母もそっくりな可能性が・・・・・って、その頃は写真の技術が発明されてないか。 しかし、母の家に写真を持ってきた人がいるとはね。 何のために?? やっぱり、特殊な能力が目的なのか? 狼・・・か。 怪しいな。 城塞都市に、わざわざ狼を放つ理由が判らん。 どんな理があるのかね? あ、ビクトリカ、歌が下手なんだw 目玉。 嫌がらせね。 夏至祭、始まった。 冬の軍と夏の軍が戦う出し物・・・ね。 なんか、意味があるんだろな。 投げられたのは・・・・実? 服にくっつくような実なのか・・・・見た目はクヌギの実っぽかったけど。 はしばみの実でしたか。 そして、祭りでの事故・・・・いや、殺人だな。 何かの秘密を守るために殺してるんだろうけど、それは何? 霊の言葉を借りて語る村長。 完全に、やらせ・・・・・・とも思えんな。 大きな風は、第二次世界大戦だろうし。 外から来た人にも、案外平等にやるんだね。 閉鎖的な村なのに・・・・・変なの。 コルデリアが犯人じゃないと、疑っている人もいるんだね。 そりゃそうか。 子供が殺すには、無理がありすぎる状況だもんね。 そして、ヴィクトリカの頭の中では、もう犯人は判ったみたいだが・・・・・どうやって証明する・・・か。 そんな中で、二人目が死に。 話の流れから言えば、怪しいのは村長だけど・・・・・ミスリード、誘ってるんだろうなぁ。 どっちにしろ、事件よりも村の謎のほうが深いもんな。 違う種族とは? 灰色狼とは?? そして、コルデリア事件の真相は??! 果たして、ヴィクトリカは事件をどう解決する??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/286-d3bb800b

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。