with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ドラゴンクライシス!」6話の感想 

    「ドラゴンクライシス!」6話、観ました。 また新キャラ登場。 しかも、美少女が空から降ってきた。 さすがラノベの主人公!

    ソサエティのパーティー。 どうやら、竜司の顔見せ・・・・・というか、お披露目? ロストプレシャス持ちの集まりですか。 狼少女なロストプレシャス専門の怪盗。 ああ、これはあの落ちてきた少女なんだろうなぁ・・・・。 って、ここで再会! ・・・・・ローズwww オッドアイ。 目立ち過ぎだろうwww それでも、捕まらないんだね。 これだけロストプレシャス集まってるんだから、もっと警備が厳しくても良さそうなもんだが。 お祖母ちゃん守ろうとしたオッドイア。 そして、思わずオッドアイを護る竜司。 相変わらず、面倒事に巻き込まれるなぁ・・・・。 しかし、極悪人ではなさそうなオッドアイちゃん。 獣化するのも、ロストプレシャスの能力?? オッドアイ、しつこく英理子のプレシャス狙うねぇ・・・。 んで、お約束の展開www 英理子さん・・・・ナイス尋問!w そして・・・・なんというハーレム展開!! オッドアイ・・・名前はアイちゃんと判明。 なんという、安易な名前。 どうやら、飼い主がロストプレシャスを集めさせてるみたいね。 根は良い娘らしい。 アイが言うにはマスターは人類全体のためにプレシャスを使うべきだという考えの持ち主らしい・・・・・・・なのに、プレシャスを盗んであつめるとか・・・そんな偽善者がいい奴なわけがない!o(`ω´*)o で、そのマスターは・・・・・あのパーティで英理子に声をかけていたコレクター?! 人の良さそうな顔しやがって、絶対悪いヤツだよね、コイツ! ローズさん、竜司さん、ボッコボコにしてやりなさい!!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/283-c807e39f

    アクセスランキング
