ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話 「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」無表情キャラ、ノエルの当番回。
この若さで、ロストテクノロジー修復を担当するボクっ娘ですよ。
一体、どんな過去があるのか?!・・・・・・なんて思ってたら、そういった話はほとんど触れられませんでしたね。
普通に、カナタとの心の触れ合いが描かれていました。
いいねぇ、こういうの・・・・・・なんで主人公が男じゃないんだろ?(-"-;)
天然で、全然軍人らしくないカナタですが、どうやらノエルの信頼は得ることが出来た様子。
部隊の中でも、ちょっと浮いた存在だったようなノエルですが、カナタという心を許せる仲間が出来たことで、他のメンバーともより深く付き合うことが出来るようになるんじゃないかな。
こういう軍隊モノで、ほのぼのと部隊のみんなと心を通わせて行く新人兵卒の姿が描かれて行くと、この先本格的な戦闘が始まったら、ウツになるんだよなぁ・・・・・(--;)
キャラクターに思い入れが在る分、反動は大きい。
初見では、本格的な戦闘シーンとか、出てこないんじゃないかと思っていたんですが、オープニングの意味ありげな絵といい、戦災孤児の関わりが出てきたことと言い・・・・・・・ちょっと不安になってきた。
できれば、鬱展開だけは避けて欲しいものです。(-.-)
・・・・・・でも、タケミカヅチの戦闘シーンは見てみたいんだよね。(^_^ゞ
- 関連記事
-