with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「放浪息子 」4話の感想 

    「放浪息子 」4話、観ました。 男の子。 女の子。 それぞれの気持ちはフクザツで、しかも身体と精神は乖離し、感情は暴走する。

    水泳の授業。 水着回と言っていいのかな? 案外男の娘って海パン姿は恥ずかしいとかいう描写あるけど、にとりんはそうでもないのね。 高槻くんのスク水姿が気になるみたいだし。 ちゃんと、男の子。 一方の高槻くんは・・・・こっちのが重症っぽいね(-_-;) ちーちゃん、ビキニとかwww しかも、白ビキニとか・・・・・マニアックなw さおりん、微妙なオトメゴコロ。 あんなちゃんはにとりんのこと気になるのかな? まぁ、いじめたくなる気持ちは判らんでもない。 ゆきさんとしーちゃんはどういう関係? にとりんとマコちゃんな関係かね?? ちーちゃんは、相変わらずさおりんが気になるらしい。 さおりん、きっついなぁ・・・。 先生、哀れw 感情がコントロールできない、さおりん。 予防線張っちゃったね。 マコちゃん、はっきり言うけど、女の子相手だからかなぁ・・・・。 さおりん、ド直球! 果たして、にとりんの気持ちは・・・・きっと、自分でもよく判ってなしんだろうなあ。 女の子の気持ち、男の子の気持ち・・・・・微妙なお年頃である。 高槻くんは、オットコ前。 つーか、にとりんのことはっきりふった過去があったとわ・・・・。(-"-;) 今は、似たもの同士のお友達気分なのかな?? お、完全に性別逆転デート。 中学生なのに。 おねえちゃん、歌好きなんだ。 中の人の特技発揮! にとりんと高槻くん、お似合いな感じなんだけどねぇ。 ・・・・・お、女の子として見て欲しいんだ。 そして、高槻くんのことを男の子として見てる。 でも、きっとにとりんは、本当の男の子を好きになることないと思うんだけどなぁ・・・・。 いや、俺の直感だけどね。 あんなちゃんフラグ。 これはきっと、趣味が悪いに違いないwww そして、先生ェ・・・・(;´Д`) さおりん、ロミオやる気だw まぁ、ジュリエットをにとりんにやらせたいだろうからな。 わ、さおりん・・・・大胆というか・・・感情が先走ってるねぇ・・・・。 考えていることは似てるんだよな。 でも、さおりんが似ているのは、高槻くんではなくにとりん。 別の意味で、にとりんとさおりんは似ていると思う。 さて、複雑になってきた夏。 その終わりは、どんな姿を見せる??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/273-980c7dfa

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。