with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ドラゴンクライシス!」5話の感想 

    「ドラゴンクライシス!」5話、観ました。 マルガ編、完結。 果たして、アイスレイジを無事に取り戻すことが出来るのか?!

    英理子、無茶言うw 作戦とか言って・・・・・出たとこ勝負じゃないのか?? ジョージ神父ェ・・・・ なんと、2回連続で水着回とはね。 ・・・・・英理子、鬼畜。<案外、考えてたw つーか、博士・・・・その研究って。<何に役たつの? エンゲージで婚約を思い出すとは・・・・・俺には無理なハイテクニック!w 強盗?・・・なんてバッドタイミング! にしても、英理子のプレシャス、便利だなぁ・・・・。 アイスレイジ・・・・カーズド・プレシャス。 なるほど、ドラゴンが人間に化けて味方殺ししたわけか。 そりゃ、呪われそうだわ。 竜司の過去は、まだはっきりしないのか。 マルガのおじさんは、人間好きだったのか。 ドラゴンと人間の確執故の悲劇・・・・・。 そして、ローズはジョージを信じようとするが・・・・ オニキスのお付きの女が、何を吹き込んだみたい。 ま、ローズの正体だろうね。 ローズには、感情が色として見えるんだね。 元々竜司たちが騙してたわけだし、疑心暗鬼が迷いを産む。 何が正しい?? 自分の見たものか、それとも教えられた信仰か?! その迷いに、付けこまれたか。 暴走するジョージ。 結局、マルガのおじを討った父親も、憎んでいたわけではなかった。 お父さんも、迷ったんだろうね。 信仰と、自分の信じる兄弟と・・・・。 結局、呪いに取り込まれそうになっていたジョージは、ローズと竜司、そしてマルガ父子の想いに救われた。 これで、少しは人間とドラゴンの確執が改善する・・・わけはないんだろうな。 少なくとも、ジョージは解ってくれた。 果たして、これからどれだけの試練を乗り越えたら、その確執が解消されるのやら。(-"-;) ラスト。 マルガも少しは人間を見なおしたみたい。 そして竜司、 祝福された~~~~!!<見直すどころか、これは?!・・・・ジョージ、憐れ・・・・(/_;) そして、タイミングが悪い幼なじみwww 報われなさが、カワイソ過ぎよね。σ(^◇^;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/271-16593125

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。