with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「フリージング 」5話の感想 

    「フリージング 」5話、観ました。 どうやら、新キャラ登場らしい。 しかし、今までの登場人物すらよく解んないヤツばっかなのに、さらに新キャラですよ。 やっぱ、サテライザー先輩が、毎回のように戦って闘って戦い続けるお話なのかね??<謎とか、ほったらかしで。(^^;

    なんだ?マニ車?? チベット密教か?? 異次元体ノヴァ。 これが敵ですか。 んで、敵もフリージングを行う・・・と。 リミッターは、敵の能力を人間が真似て使ってるのかな? サテライザー先輩、随分な言われ様で・・・・。 呼び出し食らったカズヤくん。 リミッターにしてくれるのかな? ・・・・・と思ったら、すごくスキンシップ!! なんとも不器用な二人です。 ここで、「リミッターにしてあげる!」宣言。 デレた? んで、新キャラ。 何者なんだろ? サテライザー先輩は、ハンバーガー好きなのね。 ってゆーか、なんてウブな反応なんでしょ。 戦いの時との、ギャップがいいねぇ・・・・(*^^*) 新キャラと、カズヤ接触。 サテライザー先輩との約束、大丈夫?? 部屋入り? そんなしきたりが・・・・エロい儀式?? ま、普通じゃない先輩だから、予想の斜め上を行きそうな予感。 お、先輩連がカズヤにちょっかい。 これでまた、サテライザー先輩の逆鱗に触れる?? それとも、チベット娘の乱入か?! 2年の先輩たち・・・・八つ当たりか。 一応、ランキング上位なのかな?? 柊ちゃん、キレた!! ・・・・しかし、実力差は如何ともし難いか。 なんとも、パンドラのお姉さんたちは、サドばっかしですな。 ここで、カズヤが発動?! あ、一瞬で燃料切れ。 なかなか、かっこ良く行きませんなぁ、カズヤくん。 崑崙の涙??<聖痕だった?! ラナ・リンチェン、只者ではなさそうだが・・・・・カズヤに何を感じたのやら。 サテライザー先輩と、ラナ。 激突必至ですかねぇ・・・・・。 そして、上位ランクの方々の思惑も混沌として・・・・。 まぁ、カズヤが台風の目になるのは間違いないわけで・・・・・さて、次は誰と誰が激突する?!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/270-180919ac

    アクセスランキング
