with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バクマン。」23話の感想 

    「バクマン。」23話、観ました。 エイジの意見は重いね。 さて、描き直したトラップはTOPを取れるのか?!

    話も絵も変えるとか・・・・ホント、漫画バカ。 しかし、業界はこういう人たちで支えられてるんだろうな。 中井さん、この頃は結構かっこ良かったんだよな<今は・・・・┐('~`;)┌ 蒼樹さんは、相変わらずクール! ・・・・・これが、あんな風に変わるとは・・・・このコロには想像できんかったな。(^^; おじいちゃん、たまに喋ると良いこと言うね。 たぶん、見直しするとキリがないんだろうな。 しかし、どこかで切らなければならない。 亜豆さん、アニメでは毎回出番あるのね。 お、完成した。 さて、服部さんの反応は如何に?! サイコーの消耗、酷いね。 顔はゲッソリだけど、眼だけが異様n・・・・え?(?_?) こんなトコロに伏線が?!(゚д゚)!<平子さん登場!<原作にあったっけ? 「疑探偵トラップ」完成! 『KIYOSHI騎士』が異様に面白そうだ!<読みてぇ・・・・。 連載ネームを始める。 アニメの中井さん、声渋くてカッコいいんだよな。 ・・・・・蒼樹さん、クールな中にも負けず嫌いなトコロがチラリ! トラップは・・・・・速報、良かったみたいね。 このまま連載ネーム。 中井さん、驚異のスーパーテクニック! 画力はダントツか。 こっちも連載ネーム。 みんな、連載の方向だよね。 次は、連載会議で勝負か・・・・・。 KOGGYは、完全に死亡フラグだと思ってたけど、最後の笑みに秘められた理由は?!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/264-675b5853

    アクセスランキング
