with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「フラクタル」3話の感想 

    「フラクタル」3話、観ました。 捕まってるのに、自由だな、クレインw ネッサのこと言ってられない様な気がする。

    ドッペル見えないひとがいるんだ。 文明を捨てた人々? グラニッツ村。 どうやらロストミレニアムという、フラクタルシステムを否定するテロ組織の本拠地みたいね。。 天然モノの食べ物があり。 人々は、みなターミナルを摘出している。 フラクタルの崩壊が近いと信じてるのね。 母艦・・・・は宇宙船じゃないのか。 やっぱ、飛行船? しかしこの世界、見た目じゃ判断できないからな。 一応、コンピューターは使ってるんだ。 健康チェックも可能。 これは、スタンドアローンなのか? それとも、ロストミレニアム内ではネットワーク使ってるのかね?? 病院は繁盛してるみたいね。 医薬品ってどうしてるんだろ? ほんとうの自由、それは不便と同義なのかもしれない。 自然食のほうが、味はフクザツなんだ。 踊って味を表現とかww 難しい事言うね。 しかし、対応するクレインもよっぽどである。 お、母艦。 星祭り? 僧院の巫女が星に祈る。 星ってのは、人工衛星? フラクタルネットワークの中継衛星みたいなもんか? ドッペルのデータは、どこにあるのか? クレインに埋め込まれたターミナルのメモリに入ってたりするのかな? しかし、ロストミレニアムの本拠地である村でも自由に姿現してたよ。 もしかして、ロストミレニアムもフラクタルシステムの必要悪として存在を許されてるとか・・・・・あり得る?? 星祭りの正体。 ナノマシンの一斉アップデート。 洗脳ね。 ま、管理システムを最適化しようと思ったら、そうなるわな。 お、攻撃した。 さすがテロ組織! ネッサ・・・・の本体?! いや、ネッサがこの僧院の娘の姿を利用したドッペルってことか。 しかし、ロストミレニアムはなんで僧院のばぁさんを殺す? アップデートを阻止するなら、バルーンを攻撃した方が良いと思うんだけど・・・・・ばぁさんたちに埋め込まれたターミナルが特別製で、バルーンのコントロール端末になってるとか? 応戦するバァさん連中は、一般市民の犠牲が出るのも構わず応戦したよ。 市民の保護より、テロ組織の殲滅が優先みたいね。 フリュネ登場! 逃げたのに戻ってきたのは、何故? ネッサの本体が・・・・妹?! いろいろなぞが増えたなぁ。 世界観が少しづつ見えてくるのはいいけど、謎も増えていきますなぁ。 まぁ、まだ序盤。 次回に期待だ。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/262-a2d4d185

    アクセスランキング
