with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ドラゴンクライシス!」4話の感想 

    「ドラゴンクライシス!」4話、観ました。 ローズを取り戻した竜司だが、なんか懐かれ過ぎて離れるのも一苦労って感じ。 んで、水着回でした。 基本、抑えてるなぁ・・・・。

    着替え用のてるてる坊主タオルは、逆に目立つwww しかし、なかなか良いじゃないですか、美咲ちゃん。(*^.^*) だが、その報われなさが、半端ねぇ・・・・。(-_-;) この手の作品で、幼なじみって弱いなぁ。 お、新キャラ。 お嬢キャラだね。 マルガリーテ。 氷雪の龍姫。 ・・・・ドラゴンって、そうそう人の前に出てこないんじゃなかったっけ?? ブラックドラゴンのオニキスと言い、ずいぶん人間社会に馴染んだドラゴンいるじゃん。 んで、そのお姫様が遺物の奪還を依頼・・・・・ですか。 どうやら、ローズとエンゲージしたことで、ドラゴン界でもゆうめいになっtみたいね、竜司くん。 次の敵は、竜司と同じレベル10のブレーカー。 ・・・・あれ、案外フレンドリー? 実はイイヤツなのかね?? まぁ、神父さんですから、信仰上からして竜は敵だからねぇ・・・・・。 って、19歳なのかよ?! おっさん過ぎるwwww いや、ホント悪いヤツとは思えんのだが・・・・・(;^_^A ホワイトドラゴンとアイス・レイジの間には、なんか曰く有りげだね。 ・・・・・ジョージさん、マルガに一目惚れ?!www なんという皮肉。 ドラゴンと人間の確執が産んだ悲恋。 アイス・レイジは、同族殺しの剣でしたか。 それがなぜ、人間の手に渡ったのか・・・・・その辺も、次回語られるのかな?
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/260-d44d15c3

    アクセスランキング
