with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「GOSICK -ゴシック-」4話の感想 

    「GOSICK -ゴシック-」4話、観ました。 一弥、いきなり殺人犯扱いw 果たして、なにがあったのか?!

    寮母にお使いを頼まれるとは・・・・・クラスメートには避けられているものの、他の学校関係者にはウケが良いのかね? まぁ、哀れまれているのかもしれないけど。(^^; 金髪好きとか・・・・。<日本人らしい一弥くんであったw バイクで、首チョンパ! この時代、バイクは普通だったのか? このドリル警部、アホ? 木に巻いてあったワイヤ見つけた瞬間に判るだろ! ヴィクトリカ、考えをまとめるときパイプを口にするけど、何か吸ってるのか? 煙は出ていないようだけど・・・・シャーロック・ホームズに敬意を評してるとか・・・・。 しかし、簡単に事件解決したね。 今回は、また新たな事件の発端を描く回だと思うんだが・・・・・。 一弥もガキなら、ヴィクトリカも老成している割には、ガキっぽい反応してる。 なんか、意外。 一弥はただ少年なだけだが、ヴィクトリカは初めて出来た友達をどう扱って良いか戸惑ってるってところだろう。 イギリスからの留学生、アブリル登場! 当然のように、金髪。 しかも、手に怪我・・・・なんか関わりあるのかね? 新たな事件の予感。 つーか、この意味ありげな登場の仕方で、事件に関係していないわけはない・・・か。 ああ、なんとなく先生がいちばん可愛い気がしてきた。<メガネっ娘好きなの。(*^.^*) 騎士のミイラ事件。 扉を開けた途端、倒れて来たのは扉を閉ざされたとき生きていたから? 立ち往生ってわけ?? いやいや、ちょっと無理あるんじゃね?w まぁ、それは置いておいて。 納骨堂。 火葬ではないのに納骨堂とは、これ如何に?! どっちかっていうと、カタコンベな感じですが・・・・。 ドリル頭は、なんでヴィクトリカをいないもののように扱うのかね? 忌み嫌っている割には、上手く利用しようとしている。 嫌っているのではなく、恐れていると言う表現が正しいのかもしれない。 金色の妖精とは別に、もう一つ出てきたヴィクトリカの二つ名。。 灰色狼。 ドリル警部がヴィクトリカを恐れるのは、この二つ名に関係しているのかもしれない。 事件と共に気になる、ヴィクトリカの過去。 これが明かされるのは、果たしていつのことか・・・・。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/257-df62a903

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。