with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「フリージング 」3話の感想 

    「フリージング 」3話、観ました。 ようやくクラスで自己紹介のカズヤ。 編入してきただけなのに、ここまで長かったな。

    3年生登場。 この学校の序列は、イマイチ判らんね。 軍隊的なところがあるって言ってたけど、極端な体育会系と考えればいいのかな。 とにかく、「接触禁止の女王」と恐れられてるサテライザー先輩といえど、3年生には従わざるを得ないって感じでしょうか? しかし、どこにでもいるもんだね、クズみたいに自分の立場を利用してパワハラ楽しむヤツって。 人類を救うために集っている者たちとはいえ、所詮人間ってことか。 リミッターのフリージング能力は、結界みたいなモノみたいね。 敵の動きを阻害して、パートナーであるパンドラが最も戦いやすいゾーンを形成する。 んで、リミッターは複数でもOKか。 そしたら、戦術的にはたくさんのリミッターを持ったほうがいいような気もするけど・・・・・デメリットとかあるんだろうか? とにかく、サテライザー先輩の強さが規格外ということは判った。 しかし、無敵ではないことも。 カズヤはサテライザー先輩のリミッターを志願するが、ミヤビに邪魔されましたね。 さて、パートナーに成ることが出来るのか?! それにしても、素のサテライザー先輩がカワイ過ぎる~~~(*^。^*) メガネっ娘スキーとしては、素のサテライザー先輩が、もっとクローズアップされることを願う!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/249-33a30cf1

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。