with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「 ドラゴンクライシス!」3話の感想 

    「 ドラゴンクライシス!」3話、観ました。 ローズを奪われた竜司。 ドラゴンの力に圧倒され、このままローズを諦めるのか?!<いやいや、それじゃぁお話になりませんよ。(^^;

    首輪が婚約のシルシ? オニキス、お前は飼い主かよ?! 人間を下等と思っているのは仕方ないとしても、同じドラゴンのローズさえ下に見てるよね。無意識なんだろうけど。 なんて、傲慢な・・・・それじゃぁモテない・・・・はずなんだけど、こういう男が好きな女性が多かったりする。 納得いかんぞ!o(`ω´*)o 竜司はなにやらごちゃごちゃ言ってたけど、結局助けに行くことに。 この辺の描写が弱かった気がする。 恐怖に勝る何かが、竜司にローズ救出の決意をさせたんだろうけど・・・・いまいちピンと来ませんよ。 まぁ良い。 んで、スラッシュ・ブレスを手にします。 スラッシュ・ブレス ドラゴンの牙から作られた・・・・短剣? 取り戻したってことでいいのかな? ファーストコンタクトでは、なにやら暴走させたみたいだけど、今度は・・・・・ちょい暴走? いや、能力が解放されたのかな。 力は、凄まじい切れ味? カマイタチ?? ドラゴンの結界。 スラッシュ・ブレスで切り裂いたよ。 使いこなしてるじゃん。 ドラゴンの力にはドラゴンの力で対抗っすよ。 基本ですね。 博士、侮れねぇw<案外、頭でっかちなだけではなかったり?? スラッシュ・ブレスがドラゴンに反応する。 ドラゴン同士がくっつくのが良いのは当たり前。 ま、そりゃそうなんだけど・・・・。 相手に否定されても、受け入れる・・・・竜司くん、成り行きじゃなくてちゃんと宣言=告白したのは、この手の話としては好感が持てる展開っすね。 で、首輪砕いて婚約解消w オニキス、キレた! ところで、お互いの手の甲に・・・・紋章? ローズの力をスラッシュ・ブレスの能力が共鳴した・・・・のかな? 結局、ローズが竜司を好きになった理由は、インプリンティングなのか、ひとめぼれなのか・・・・・。 ま、同じようなものですかねw そして、ローズとの関係があったから、竜司はスラッシュブレスの所有者になったのか、それとも逆なのか?? そのへんの話は、今後出てくる・・・・・のを期待! にしても、一気に話が進んだなw もう、竜司とローズ、らぶらぶじゃないっすか。 オニキスも、いい面の皮だよ。(^^; まぁ、そう簡単に死ぬとは思えんし、またラスボスで出てくるんだろうと、勝手に予測しておこうw
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/247-4e459392

    アクセスランキング
