with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ドラゴンクライシス! 」2話の感想 

    「ドラゴンクライシス!」2話、観ました。 婚約者、キタ――(゚∀゚)――!! つーことは、このロンゲの黒尽くもドラゴンってことかい?

    ソサイエティ ドラゴン研究課、戸倉。 このメガネ、マッドな感じ。 ドラゴン研究者のわりには、見たことないとか。 竜紋・・・・竜の証ってことか。 ブレーカーってのは、あの魔法みたいなのを出すアイテムかな。 ブレーカー・レベル10は、凄いらしい。<世界に7人 卵から産まれる・・・・なんで驚くかな? 人間形態してるから? 卵を拾った者の手記。 回想。 もしかして、卵拾ったのは竜司なのか? しかも、その竜ってローズ! そりゃ、懐くわな。 インプリンティングか。 ファングってのが、敵? ロスト・プレシャス。 ブレーカーとは違うのかな? それとも、ロスト・プレシャス持ちがブレーカーってことかな。 母親は、ロスト・プレシャス狂い。 トレジャーハンターなのかな? 母親があんな感じってことは、父親も相当酷そうだ。 で、婚約者動く。 お、竜紋。 ブラックドラゴンか? ここでローズを協会に保護してもらう・・・・・ようなことが許される展開じゃないよね。 敵もドラゴンだし。 対抗出来るのは、同じドラゴンだけ。 つまり、ローズ。 ブラック・ドラゴン=オニキス。 さすが、強いね。 竜司、ボコボコだな。 これで、あっさりローズを強奪されるとか・・・・普通は、竜司に隠されてた力が発動とか、ローズが抵抗してオニキス&ファングとの敵対が決定的って展開になりそうなもんだけど。 ローズも抵抗しなかったけど、ドラゴンだからってとんでもない能力をもってるわけじゃないのかな? それとも、力を使うと竜司達ごと燃やし尽くしてしまうから・・・・とか。 なんにしても、このまま連れて行かれたままなら、おはなしは進まない。 次回はきっと、奪還作戦。 母親とか、出張ってくるかも。 果たして、竜司はどうやってローズを奪還するのか?! ・・・・・奪還するんだよね??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/231-8739a50a

    アクセスランキング
