with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「お兄ちゃんのこと~好きじゃないんだからねっ 」2話の感想 

    「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」2話、観ました。 いきなりスク水ニーソとか。 先が楽しみ思いやられるよ。(-"-;)

    あ、スク水ニーソは、ゲームに合わせたわけね。 なんという、確信犯的行動!<正確には、故意犯って言うんだよ。 ギリのお兄ちゃん大好きな妹は、別にアリだとは思うが、 それを知ってて兄にアタック。 しかも、焦らしプレイで喜ぶとか・・・・どんだけマニアックだよ?” ツインテ少女、登場! 転校生は、妹の同級生だったか。 いろは。 こいつがツインテ少女だよな、きっと。 兄は、エロエロ星人。 AGE=オールジャンルエロとかwwww お、委員ちょ、いい感じ。 メガネがあれば、完璧なんだが・・・・。 お、ツインテ少女。 やっぱ、幼なじみか。 つーか、リコーダーで興奮って・・・・妹、変態っぽいぞ・・・・いや、それやったら、変態決定だから! ツインテ、いきなりキス! 恋人の約束してた?? お、兄・・・・好きな娘いるの? ・・・・って、兄の周りには、なんて積極的な娘が多いのか!! 妹は、ジラしプレイで欲情する変態だし、幼なじみは恋人気取りの痴女まがい。 ・・・・・あれ?兄って、妹がホントの妹じゃないって知ってるのか?? 兄、修輔っていうんだ。 ようやく覚えた。 ああ、子供の頃からエロエロだったんだね。 しかし、いまさら思秋期のお宝捨てたトコロで、何か変わるのか?? ってか、なんでそんなにブルってるんだろ。 ふっしぎ~~~っ!ヾ(*゚▽゚*)ノ 妹、そこまでエロい兄の方がいいのか?www いろは、積極的なだけかと思ったが、ストーカーかよ。 このまま病が進行したら、ヤンデレるな。 ああ、なんて小悪魔! コンドームあげるとか・・・・・ ってーーいろは、メガネっ娘だった~~~~っ!!ぐ(^-^)g おれ、いろは派になろうかな? ・・・・・委員ちょ、メガネっ娘じゃないのかな~~~??o(^o^)oどきどき
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/229-0cd5d8b8

    アクセスランキング
