with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「GIANT KILLING 」19話の感想 

    「GIANT KILLING 」19話、観ました。 やる気(勝つ気)満々の達海。 果たして、どんな作戦かね? やっぱり、超攻撃サッカーに対するには、防御が重要。 そして、攻撃は最大の防御なり!・・・かな?

    王子がうさんクセぇのは、確かw ハッパかけるねぇ、達海。 面白いサッカー。 それで、サイコーなプレーが出来る、と。 乗せる、乗せる! これで勝てれば、ETUの雰囲気はガラリと変わるね。 さて、そううまく行くのかな? ってか、大阪4トップなのかよ。(-_-;) どんだけ、攻撃的だよw 代表監督、来ましたね。 相変わらず、面白いおっさんだw ETUから、日本代表ね。 そういや王子って、日本国籍なのかな? 監督同士のつばぜり合い。 ・・・・しかし、代表監督のおっさん、ほんと面白い! オランダは自転車王国だからねぇ・・・・。 ってか、大阪の監督、オランダ人なのか。 ドイツ人とばっかり・・・・(;^_^A 達海、思いっきり撹乱してるな。 煙に巻いたか。 しかし、大阪の監督も油断してないね。 で、スターばかりの大阪は・・・・大阪のチームだからって、関西人ばっかになるわけがない! つーか、窪田が曲者っぽい。 達海、こういう選手好きそうだなぁ。 大阪の、揺るぎない自信と誇り。 ソコに付け入る隙があるのかな? お、世良来たね。 んで、夏木。 2トップですか。 気合入ってる世良に対して、緊張気味の夏木。 空気よめないお調子者の夏木が緊張とか・・・・・そこに策があるのかな? 面白くなりそうだ!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/226-958ade9b

    アクセスランキング
