with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バクマン。 」17話の感想 

    「バクマン。 」17話、観ました。 あ、サイコーがアシスタントやる話か。 そういや、そうだった。

    エイジのところ。 今回、マンガ家仲間が出来るんだよね。 蒼樹さんも、そろそろかなぁ。 中井さん、オーラねぇ。 相変わらずの調子なエイジ。 ・・・・古いわw 福田さん出てきた。 余裕だな。 空き時間に、ネームとは。 良い商売だ。 福田さん、言うなぁ・・・・。 しかし、分析は的確。 自信満々だよ。 中井さん、言われっぱなし。 福田さん一番生意気じゃん。 しかし、こういうエイジみたいなマンガ家さんってホントにいるのかな? 誰か参考になってるマンガ家さんがいてもおかしくないよな。 シュージンとサイコーって、お互い自分を過小評価してるよな。 福田さん、分析力は確かみたい。 今の原作では、当て馬状態だけどな。(-_-;) これで、福田組出来るんだからな。 リーダーシップはある。 それに、案外いい人だ。 エイジ、福田さんが担当やったほうがよいんじゃね? 案外、雄二郎さんって、ダメだっやんだ。 ベタな展開で、行くか。 しかし、ネーム早いわ、相変わらず。 お、福田さん中井さんを持ち上げた。 中井さん、職人だからなぁwww エイジ、太っ腹というか、考えてねぇだけじゃね? 中井さん、涙。 この頃は、職人で凄く努力の人だと思っていたものです。 そして、ジャックのためにみんなのアドバイスでエイジの意識も変わり、CROWはさらなる高みに・・・・・。 それにしても雄二郎さんって、こんなにダメ編集だったっけ? なんか、違和感。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/223-11691238

    アクセスランキング
