with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「IS <インフィニット・ストラトス> 」1話の感想 

    「IS <インフィニット・ストラトス>」1話、観ました。 アバン 空。 航空機動兵器の戦い? いや、パワードスーツか?? 中距離火器の標準型、長距離砲撃支援型、近接格闘戦型。 味方機は、いろんなタイプがあるみたいね 敵は、万能タイプ。 OP。 なんか訓練とかしてるのは、学校なのか?

    女ばっかの中に、男が一人。 いきなりの、ハーレム展開。 副担任、メガネっ娘。 これは俺得。(^-^) 幼なじみいるんだ。 主人公・一夏 担任は、姉か。 一年で、実戦とかw 姉、暴君だな。 ISってのが、あの機動兵器か。 「インフィニット・ストラトス」 競技なんだ。 擬似戦闘競技なのかね? じゃ、OPの戦闘は、団体戦なのか?? 男で唯一、ISが使える・・・ね。 幼なじみで、ツンデレっ娘。 まず一人目。 機動兵器のメカ設定は、省略。か お嬢、キタ――(゚∀゚)――!! これが、二人目。 ・・・・・・有名らしい。 入試主席ね。 貴族のお姫様らしい。 エリートでイギリス代表。 ISの適正は、一体なんで決まるんだろ? 教官を倒したってことは、天性の才能的なモンがあるんんだろね。 女性にだけ動かせるISを動かせる段階で、なんか特別だろうし。 ISが日本で開発されたって言ってたな。 その辺に、関係があるかもね。 男女同室とか・・・・・どんな寮だよ。 ラブコメでは定番か。 箒さん。 ・・・・・・なんか、既にベタ惚れっぽいよ。 きっと、幼い頃の約束とかあるんだろうなぁ・・・。 一夏くんは、ハーレム物に必須な鈍感男。 なんという、お決まりのキャラ設定w 他の女子からモテモテな感があるのは、男一人だから? これは、男の願望だよね。 実際には、こうはいかんだろ。 クラス代表。 推薦されるのは、おちょくられている? お嬢が反発。 ま、お約束です。 お嬢、なんか日本の文化をスタに見てるね。 それにしちゃ、日本語上手いじゃん。 ま、ISが日本で開発されたのなら、文化がどうこう言われることはないと思うんだがね。 んで、代表は決闘できめる、と。 IS使える女の方が強いと認定される時代。 果たして、男の面目躍如になるのか??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/222-1366c7a1

    アクセスランキング
