with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「STAR DRIVER 輝きのタクト」16話の感想 

    「STAR DRIVER 輝きのタクト」16話、観ました。 ま、今さらですけどね。 今週分を観る前に。

    ミズノの秘密が暴かれる? おばさんの言葉が意味深。 どういうことだ?? マリノは、どうなったのか? で、ミズノちゃん。 委員長の罠に。 やっぱ、ケイトがヒガシの巫女?? 一方、スガタがタクトに疑問を投げかける。 ・・・・・わざわざ風呂でやることはないだろうにw 夕方5時枠なんだけどなぁ・・・。←いや、あえて日5時枠だから?www タクトが力を得たのは・・・・。 過去回想。 ここでも、男×2+女1のトリオですか。 しかし、こちらでタクトの役割は、今のスガタの位置みたいね。 で、人力飛行機。 ・・・・・なんか、マクロス・プラスを思い出すぜ。 タクトは、ナツオに何をみていたのか?? ケイトの行動は、綺羅星十字団のイヴローニュとしての任務でしたか。 しかし、なにか巫女の秘密を知っていそうな行動だ。 ・・・・え、ミズノってサイバディとアプリボワゼしていたの?? 第一フェーズの能力って・・・・・マリノのこと?! ・・・・・マヂか!?(-_-;) サイバディとアプリボワぜしたけど、巫女のことを知らなかった。 ゼロ時間に来ることもなかった。(拒んでいた) でも、ミズノが作り出したマリノは巫女のことを知っていた。 つまり、ミズノがアプリボワゼして巫女の事を知ったけど、その記憶と知識をマリノとして分離させたってこと?? それが、マリノを守ろうとした理由か。 内面の防衛本能が、顕現したって感じかな。 しかし、日死の巫女のサイバディのは破壊され、綺羅星十字団は第3フェーズに階梯が上がりました。 そしてマリノは、巫女の印を失った・・・のか? ヘッドは第3フェーズになったことで、サイバディに乗り込みますよ。 ・・・・なんか、タクトのタウバーンに似てるね。 お、ファンネルまで一緒か。 ここまで似ているサイバディって、なかったような・・・・。 姉妹機? やっぱ、何か意味があるんだろうね。 戦いは、ヘッドが押しています。 さすが、第3フェーズになるまで戦いをあえて避けてきただけはあります。 第3フェーズなら、タクトに勝てると確信していたみたいね。 ヘッドも、銀河美少年というヤツなんでしょうか? スターソードはリビドーの力を具現化したもの。 第3フェーズへと階梯を上げたヘッドの力の前に、力が消えて行くタクト。 タクト、絶体絶命。<スガタは、なぜ王の力を使わない? ワコに直接危機が迫っていないし、1対1だから力を貸さないってこと? 冷たいなぁ・・・・。 単純に、リビドーの強さによって勝敗が決まるなら、サイバディに乗り込んで戦う理由はないわね。 力が蘇り、ヘッドのスタードライバーを圧倒するタウバーン。 タクトの強さは、綺羅星十字団の面々より先に第3フェーズになったからだけではないみたい。 ミズノの中に、タクトの記憶が流れこんでいく。 ナツオと同じように、人力飛行機を飛ばすタクト。 何かに気付くタクト。 世界の声が聞きたい! どうやら爺ちゃんの言葉によると、人力飛行機を飛ばす無茶でタクトは胸に傷を負ったみたいね。 シルシと同じ場所に傷。 「銀河美少年」とつぶやく爺ちゃん。 もしかして、銀河美少年とは運命がもたらすはずのシルシを、自らの手で掴み取った者のことなのかも知れませんね。 自らのシルシを譲る事を決意する爺ちゃん。 運命が、タクトの気持ちに重なったのか? 父親・・・・・ミズノの母親とかぶりますね。 殴りにいくというのは、タクトらしいw そして、ヘッドのサイバディを倒すタウバーン。 意味深に引っ張った割には、あっさり負けたね。 もしかして、まだ第3フェーズを使いこなしていないってことだったりw 巫女の力を失ったミズノ。 ワコに敵わないと思ったのか、身を引くような言葉をタクトにかける。 いや・・・・そういうこと・・・なのか?(・.・;) やっぱ、島を出ていくんだろうね・・・と思っていたら案の定。 今度は島を出てける・・・・・とここで、アラーム音! え?!・・・・あ、携帯か。 携帯の向こうから、なんとマリノの声。 ・・・・・消えてないじゃん! もしかして、ミズノはおばちゃんの娘で従姉妹とかいうオチ? それなら、おばちゃんが言っていたことも理解できる。 しかし、確かにいなかったような回想シーンが・・・・。 ・・・・・実際は、どうなんでしょ? もし、マリノがミズノの能力によって生み出された存在なら、シルシを失った巫女にも、何らかの力が残っていることになる。 つーことは、ミズノ、サカナちゃん共に、再登場の可能性もありますよ。 マリノは、一応綺羅星のメンバーだしね。 果たして、どうなんでしょう。 答えは、観続けていれば判りますよ。(^-^)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/220-de29b00a

    アクセスランキング
