with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「GIANT KILLING」17話の感想 

    「GIANT KILLING」17話、観ました。 世良のケガで、フォワード陣の場所取りは、どうなる?

    カード付きのスナックに、監督のはねぇだろ。 そりゃ、危機感抱いてたときに故障すりゃ、ヘコむわな。 しかも、ほとんど自分のミスだし。 カードもライバルで・・・踏んだり蹴ったりな世良くんであった。 堺さん、ツンデレ! 激励、不器用だなぁ・・・・ フォワードは、点取りに行って、なんぼ! 堺さん、いい人過ぎて競り合いには弱そうだな。 世良に期待してんのかね?  ライバルがヘタってたら、喜びそうなもんだが・・・・・ほんっと、いい人。(^.^; 浦和レッズ戦か。<それ違っ・・・・ 夏木は、あいかわらずウゼェなw  でも、サッカー馬鹿的なヤツは憎めんよな。 もぉ、ほんっとバカwww 心情的には、堺さん応援したくなるな。 でも。達海は世良に期待してんだろうか? 夏木、キタか?キタ(゚∀゚)!!  しかし、夏木のほうがおっさんに見える。 ・・・・・・で、アホ過ぎ。(^.^;  でも、よっぽど嬉しいみたい。 娘、おとうさんに似すぎ!w 夏木出た途端、点取られたよ。  なんか、スイッチ入ったみたいね。  しかし、王子は相変わらずw いきなりシュート、キタ――(゚∀゚)――!!  夏木、ただの馬鹿じゃないね、決定力、抜群じゃんw  ・・・・・・ってか、調子に乗りすぎて、また怪我すんなよ。(^^; 堺さん、内心焦ってんだろうな。頑張れ。  世良は相変わらず、表情に出やすいね。(^_^;) 果たして、達海はどう考えてるんだろうね。 チーム内の雰囲気は良くなってきた・・・・が、納得してないみたい。 次はどういう手を使いますか、監督さん。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/219-54f68192

    アクセスランキング
