with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バクマン。」16話の感想 

    「バクマン。」16話、観ました。 今回は、コンビの気持ちというか、考えがすれ違って亜城木夢叶として最初のスランプなお話。 亜豆さんの声優デビューで、サイコーが焦ってるんだよね。 それを気付いてるシュージンが、悪い具合に引っ張られてる感じ。 お互いのことを考え・・・・・尊重しすぎて、逆にうまくいかないという、まるで付き合い始めたカップルが最初に陥るような壁みたいですね。(^_^;)

    おお、高校の制服、夏服だ。 こんなんだっけ?  しかし、シュージンはサイコーにベッタリだね。 香耶ちゃん、カワイソ。 亜豆がモデルにしたとたん、簡単に描けるとはw やっぱ、好きな娘のことはしっかり見えていて、描き易いってことでしょうか? 近未来杯、参戦?  天使ものですか。 ジャンプって死神ものは多いけど、確かに天使は少ないか。 ・・・・・香耶ちゃんとシュージンの仲が、こじれてきそうな感じだな。(-_-;) 服部さん、熱く語ってますよ。 しかし、亜城木夢叶、器用貧乏に陥りそうな感じ。 大丈夫かな? エイジは相変わらずですよ。 近未来杯、ダメだったか。 聖女学院~始まった。 なんか、キワモノ臭い作品です。 ま、深夜によくありがちですが・・・・。 アニメ内でアニメ描写と声優の実写とか・・・・・区別つかね~~~w 近未来杯、落ちたけど褒めてあります。 評価はされているんだね。 将来性考えてある。 まぁ、高校生だから、編集部の考えもゆっくり伸ばしたいってことかな。 しかし、シュージンが泣くとわ。 嬉しかったんだね。 でも、それが逆にプレッシャーになるのだから、難しい。 亜豆さん、美少女声優と評価。 普通だと、これでコアなファンがついたりするんだけどね。 このマンガ、亜豆さんの方は描写少ないから、判らん。 あ、サイコー嫉妬か?  シュージン、モテモテで大変だな。 シュージンとサイコーの、最初のすれ違い。  なんか、シュージン浮気しているみたいだよw ここで、サイコーに、エイジのアシスタント話。 これ、行くんだよな。  原作読んでる時はそんなに思わなかったけど、ほんとシュージンが浮気してるような描写だし、サイコーもショック受けてる。 そして、ここで相手のキスシーンとか・・・・・どこの恋愛マンガだよ?!w アニメになると、印象変わるのな。 次回は、サイコーがエイジのアシスタントに入って、いよいよマンガのライバルたちが登場してきますね。 期待。 つーか、蒼樹さんを早く見たい。(*^.^*) そう言えば、香耶ちゃんの携帯小説とかあったな。 この設定、原作では出てこなくなったけど、どうなったんだっけ?
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/218-8a5e5c65

    アクセスランキング
